« 謹賀新年☆☆☆☆☆ | Main | オーロラ航空サハリン便の送迎 »

ロシア人達の帰国ラッシュ☆

31年末年始をJAPANで過ごしたロシア人達の帰国ラッシュが始まりました☆

昨日もまた、オーロラ航空は遅延airplane
空港集合時間を遅らせ、ホテルでのんびりしていたり、最後のショッピング!と言ってコンビニに出かけたり。。。moneybag

大荷物を持ったロシア人達がたくさんいましたねぇ~。

軽くて大きなバックを持っていたロシア人に
「何を買ったの?」と聞いたら
「いや、買ったのではなく、釣り上げた」
「なになに???」ともう一度聞くと
UFOキャッチャーで大きなぬいぐるみを3つもGETしたそうですnotes

ルスツリゾートに滞在していたロシア人ファミリーが
「マナさん、面白いことがあったんだ。ニセコヒラフに滑りに行ったんだけどski、ルスツからタクシーcarに乗ったら行きは7800円だった。しかーし、ニセコヒラフからルスツに戻る時のタクシーは13500円もかかった。。。なんでだろうねぇ~???」

「えぇっー、ニセコのタクシー、高すぎないかい???」

そんな話をしてると、隣のロシア人が
「ニセコのタクシーはメルセデスベンツだから高いんだよ」
だって。
そーなの???

ニセコからルスツまでは信号は2ヶ所しかないはずなし、ルートも一つだし。。。
どーしてこんなに料金が違うのか?
タクシー会社は確かに違うけどね・・・

札幌でショッピング三昧だったロシア人達は「福袋」に感動していた。
10000円の福袋の中に30000円分の品物が入っている!
ロシアだと、10000円の福袋を買うとたぶん7000円分くらいしか入ってないだろうー。
中身が見えないからダマせるでしょっ。。。ってことらしい。
車の福袋があることにとっても驚いていた。rvcar
100万円の車の福袋を買うと180万円くらいの車がもらえるって話しだと思う。

ロシア人達はみーんな、たくさんの楽しい思い出をつくって帰国してくれる。
「また会おうね!」と言って笑顔で別れるhappy01

今週の土曜日もまた千歳空港で見送りpaper

|

« 謹賀新年☆☆☆☆☆ | Main | オーロラ航空サハリン便の送迎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 謹賀新年☆☆☆☆☆ | Main | オーロラ航空サハリン便の送迎 »