« ロシア人達の帰国ラッシュ☆ | Main | ロシアもお正月休みが終わりました。 »

オーロラ航空サハリン便の送迎

Photoオーロラ航空airplaneは5時間半の遅れ。

12:20千歳着のHZ151便は17:50に到着でした。

出発便も同様に5時間半の遅れ。
サハリン到着は21:30でした。

午前中に千歳空港に集合したロシア人達は空港内でウロウロしていたそうです。
空港内のスーパー銭湯spaで時間をつぶしていた人も。。。

国際線ロビーは中国・韓国便等はすでに終了していて、オーロラ航空が最終便でしたので、いつもの賑やかさはなく、照明が消えている個所もありましたcatface

3帰国するロシア人グループの中には、ちょっぴり顔が赤い人も・・・
知り合いだったので、挨拶すると・・・ううぅ、、アルコールのにおいが。。。

胸ポケットにはウイスキーの瓶がはいっていた。
「ちょっと酔っぱらっているでしょぉーwobbly」と聞くと
ニタニタしながら、、
「だって、お正月だもん!」って。
「持ち込みできないよ」って言うと
「大丈夫、全部飲むから!ワッハァッハーhappy02!」
「・・・」

スキーリゾートskiに長期滞在していたロシア人ファミリーに「どうだった?」と聞くと。。。
「子供達が元気だったことが何よりだわ!」とのこと。

環境が変わって食事もいつもと違うと体調を崩すこともあるからね。4

←アレクセイ君、今年は元気いっぱいで良かったsign03
おしゃぶりをしてベビーカーに乗っていたBABYがもうこんなに大きくなった!
将来はパパに似てイケメンだねheart01

おみやげに渡したマリオブラザーズのお菓子セットが気にいってくれた良かった!

再会を約束してみーんなとバイバイpaper

そして、到着ロビーで新しいツアー客達を出迎える。

楽しい楽しいお仕事です☆heart04

|

« ロシア人達の帰国ラッシュ☆ | Main | ロシアもお正月休みが終わりました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ロシア人達の帰国ラッシュ☆ | Main | ロシアもお正月休みが終わりました。 »