« オーロラ航空サハリン便の送迎 | Main | ロシアのクリーニング店の話 »

ロシアもお正月休みが終わりました。

32おみやげにいただきましたhappy01

ロシア・ソチオリンピック2014のマスコットの野ウサギです。

最近のおみやげはソチオリンピック関連モノが多いです。
いつも紅茶を持ってきてくれるロシア人も今回はやはりオリンピックモノでしたheart04

「オリンピックで盛り上がっているかい?」って聞くと・・・
ウインタースポーツsnow関係者は熱くなっているらしいが、ロシア極東の一般市民はさほど盛り上がっていないとか。

興味ある人とそうでない人ってどこにでもいるからね。

さて、ロシアのながぁ~いお正月休みも終わり、仕事モードに突入したようですrock
ここ2,3日は「新年おめでとう!今年もよろしくお願いしまーす!」メールの後に、ツアーの予約が入ってきます。

2月の札幌雪まつりツアーsnowに参加したい人はたくさんいるのだが・・・
飛行機のチケットが完売したらしいairplane
日本に来たくても来れない状態よねsad
かわいそう。

ロシア人ってギリギリになって申し込むから、ドタバタしちゃうのよ。
早めに予約してね!って何度も言ってるのだが。

なので・・・
お正月早々、「お花見ツアーcherryblossom」と夏の「沖縄ツアーsports」をロシアのエージェントに一斉送信したmailto

明日はまたまた千歳空港の送迎ですpaper

|

« オーロラ航空サハリン便の送迎 | Main | ロシアのクリーニング店の話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オーロラ航空サハリン便の送迎 | Main | ロシアのクリーニング店の話 »