« オーロラ航空は2日連続欠航 | Main | サハリンのスキー場 »

サハリン空港閉鎖

1c1804fe5fサハリン州の州都ユジノサハリンスクの空港が大雪snowのため、3日間閉鎖されていましたairplane

本日12月17日、やっと運航再開です。

飛行機が雪に埋もれています。
滑走路も雪原となっていて、除雪作業がとっても大変。

14日(土)に帰国予定だったロシア人ツアー客達は、18日(水)まで足止めですweep

「何かあったらの連絡先」としてアタシの携帯番号phonetoを持っているロシア人達から電話がきました。
そーですよね、このケースは「何かあったら」の「何か」にあてはまりますから。
5ff29fe378
急きょ、ヒマになったロシア人達から
「どっかに連れて行って!」というリクエストが来たので、今日は当社スタッフと一緒に札幌ツアーにでかけることになったbus

帰国できないことにイライラしても怒ってannoyもどーしようもないもんね。

それじゃぁ~気分を変えて、楽しもうnotes
ってことで・・・
アタシも一緒に遊ぶことにしましたhappy01

来週の天気はどうだろう?
来週は年末年始を日本で過ごすVIP達がたくさん来日する。
暴風雪にならないこと、除雪機が故障しないことを祈る。
03b5d2b492



画像はロシアのニュースサイトより。

こちらです



|

« オーロラ航空は2日連続欠航 | Main | サハリンのスキー場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オーロラ航空は2日連続欠航 | Main | サハリンのスキー場 »