« ロシアのフィットネスクラブ | Main | ロシアの大動脈・シベリア鉄道 »

大量のサプリメントを購入して・・・

28「マナさん、IRINAの友人のSVETAです。会いたいのですが、、、」っていきなり電話がきたphoneto

1時間後に会う。

「温泉spaに泊まりたいのだけど」って言うから、温泉旅館を予約した。

「日本の旅館だから、お部屋にベッドはないからね。畳に布団をひいて寝るんだからね」って言うと、

「えっsign025つ星ホテルにBEDがないの?」
「うん、FUTONで寝るのだsleepy
「へぇ~寒くないの?身体痛くないの?」
「たぶん大丈夫・・・ためしてみて!」

「サプリメントを頼まれたのでどこで買える?」
って、携帯の画像を見せてくれた。
おおー、いろんな種類のサプリメントが。。。

「これは何のサプリメント?」
「ビタミン・ミネラル・コラーゲンなどなど・・・」

「じゃぁ、コレは?」
「うーんと、更年期の時に飲む」

「じゃぁ、これは?」
「精力増強・滋養強壮の男性用サプリメントだ」
女3名で爆笑happy01

近くのドラックストア―へ行くshoe
場所を案内するだけのはずが・・・サプリメント選ぶに付き合うことに。
アレもコレもとかごにいれ、総額数万円wobbly

「今日はこれくらいにしよう。明日また来ようー」と言って、バイバイした。

どんだけ買うのじゃぁ~sign03
って、いつものことですがね。

|

« ロシアのフィットネスクラブ | Main | ロシアの大動脈・シベリア鉄道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/58707787

Listed below are links to weblogs that reference 大量のサプリメントを購入して・・・:

« ロシアのフィットネスクラブ | Main | ロシアの大動脈・シベリア鉄道 »