« サハリン空港閉鎖 | Main | サハリンのチョコレート 2014年正月バージョン »

サハリンのスキー場

Dscn0258_640x480サハリンユジノサハリンスク市内にあるスキー場が12月21日(土)にオープンします。ski

オープン記念でゴンドラ利用2時間サービスですnotes

three回ほど視察に行ったことがあります。
市内にあるのでアクセスも良く、気軽に行けます。
家族連れも多いですが、ロシア本土からわざわざやってくるスキーヤーもいました。snowboard

スキー場からは
「日本のみなさんもぜひ遊びに来てくださいsign01」とのことです。

北海道よりもさらに北にあるスキー場です。
飛行機airplaneでたったの1時間です。
サイトはこちらです。
日本語もありますが・・・たぶん、自動翻訳でしょう。
なんとなくわかればイイ・・レベルです(笑)

ココのスキー場では物足りないスキーヤーは海外へ行きます。
スイスやオーストリアなどが人気ですが、北海道のスキー場もがんばってPRしています。
NISEKOやRUSUTSUは長期滞在にはとってもGOODですsign03

来週からは年末年始をリゾートで過ごすロシア人達がどんどんやってきます。
2~3週間の滞在がメインです。

の~んびり、ゆっ~たり、のほほぉ~んと過ごす休暇。
ステキですねheart04

ロシアでガッツリ働いてどっさり稼いでもらってdollar、日本でドドーォンと消費moneybagしてもらいましょう~!
ロシア人富裕層達のお財布の紐はゆるゆるですから(笑)
お金を使うことを楽しんでいるとしか思えないよね。。。

今日はメディカルツアーhospitalのパンフ作りに没頭(・・・と言っても2時間だけ)
画像が足りなくって・・・

|

« サハリン空港閉鎖 | Main | サハリンのチョコレート 2014年正月バージョン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サハリン空港閉鎖 | Main | サハリンのチョコレート 2014年正月バージョン »