« ロシア極東地域のアクセス向上? | Main | ロシアのおやつ、おすそわけ☆ »

ロシアからの秋休みツアーが終わった

27_2新千歳―ユジノサハリンスク便に満席fullのボーイングairplaneが飛びました。

機材変更のためか?フライトスケジュールが変更になり、夕方のフライトでした。

秋休みツアーを終えたロシア人ツアー客達が一斉に帰国しました。

午前中にホテルをチェックアウトhotelして、最後のショッピングを楽しみましたねmoneybag

午後、さくらツアーの貸切送迎バスbusが、数か所のホテルでツアー客達をピックアップして空港へ向かいましたsoon

「みんなぁ~楽しかったかぁ~い?」と聞くと
「最高ぉぉぉ~scissors」との返事。

「何が一番良かったぁ~?」と聞くと
みーんなからいろんな答えがかえってくる。
ひとつではなくて、アレもコレも、あっちもこっちも良かったそうで・・・notes

送迎バスの中では、滞在中の話で盛り上がるup

ロシア人が楽しめることnotesロシア人が喜ぶことnotesロシア人が感動することnotesロシア人が興味を持つことnotes。。。
たくさんありすぎる!
それらを参考にアイディアが浮かんでくる。
それをいかに実行するかが、ビジネスだよねconfident

ロシア人達とキスkissmarkしてハグして笑顔happy01で別れる。
「絶対にまた来てね」と声をかけながら両手を振って見送るpaperpaper
たまに、手を振りながらジャンプもする(笑)
(アタシ、チビだからさっ)

たくさんの人との出会いはホントにほんとーに楽しくって幸せいっぱいであるheart01
ロシア人達に楽しんでもらえるように、

これからもずぅっーと

「さくらツアーはロシアしかやりません」

注:「ロシアしか」と書いてますが、カザフスタンキルギスタントルクメニスタンウクライナベラルーシ―もやります。(インバウンドです)

秋休みツアーmapleは終了したが、メディカルツアーhospitalは毎週のようにやってくる。
全てのお客様に最高のおもてなしをsign03

|

« ロシア極東地域のアクセス向上? | Main | ロシアのおやつ、おすそわけ☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/58555102

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの秋休みツアーが終わった:

« ロシア極東地域のアクセス向上? | Main | ロシアのおやつ、おすそわけ☆ »