« オーロラ航空の出迎え | Main | ロシア極東地域のアクセス向上? »

秋休みの子供ツアー☆Fromロシア

24ロシアの学校は秋休みmapleです。

1週間、日本に滞在します。
元気にたくさん観光して遊んでショッピングして楽しい思い出をつくって下さいねsign03

「さぁ~1日目のお食事restaurant、何にしようかぁ~?」
と聞くと、
「マクドナルドォォォォォup
「ラーメェェェェェ~ンnoodle

と元気よく答えてくれた。

どーしても行きたかったマクドナルドへ直行!
みーんなでビックマックfastfoodをおいしそうに食べていました。
幸せいっぱいの笑顔でしたhappy01
25「ねーねー、iPhonephonetoって日本ではいくらなの?」

「うーん、5万円くらいかなぁ~」

「うわぁ~めっちゃ安ぅ~い~yen

「えっ?ロシアはいくら?」

「今ねぇ~、1台15万円くらい」

「マジッー、すげー高いwobbly

・・・って、アンタ、持ってるじゃん!

「日本は近いからすぐに来れるねぇ~airplane
って言うから

「海外はどこへ行ったことあるの?」
って聞くと

「今年の夏はフランス、去年は北京とタイランド、その前は~えっーっと・・・」

「うわぁ~年に2回も海外旅行?」

「うん、みんなそんな感じだよ」

「えっ?子供達だけで行くの?」

「もちろん、引率者はいるけど、子供達だけが多いかな~」

引率者は担任の先生。
生徒達のお金dollarの管理役ですって(笑)

札幌に到着早々、地下街のショップに目eyeを奪われ。。。
「あー、コレほしい~、あ~これも買いたぁ~いhappy02」の連発

「今から使ったらなくなるでしょー」と先生が怒るannoy

ホテルに行く途中にコンビニに寄る。
みーんなアイスクリームを買う。
レジで会計を済ませるとすぐに食べ始める。

見るモノ全てが新鮮shineに感じるようで、キャーキャーと賑やかなお嬢様とお坊ちゃまたちhappy01

若者の感性ってスゴイな~と感心したnotes

帰国の時に「日本はいかがでしたか?」と質問しよう。
どんな感想が聞けるのか、今から楽しみですhappy01

|

« オーロラ航空の出迎え | Main | ロシア極東地域のアクセス向上? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/58519576

Listed below are links to weblogs that reference 秋休みの子供ツアー☆Fromロシア:

« オーロラ航空の出迎え | Main | ロシア極東地域のアクセス向上? »