« サハリン州ビジネスミッションIN北海道 | Main | シベリア地域をもっと攻める! »

2014年度ロシア向けツアー作成中☆

777←オフィスに貼ってるロシアのカレンダーです。

ロシアの休日に合わせて2014年度のJAPANツアーを作りますnotes

3月末からの「お花見ツアーcherryblossomIn東京」も出来上がり、あとは「お花見ツアーcherryblossomIn北海道」をつくろう。

3月末の「春休みツアー」はロシアの小中学生に向けた、いわゆる”修学旅行”的なツアーになります。
楽しく学べるイベントと日本文化体験japaneseteaなどを盛りだくさんにしています。
ロシアのインテリな富裕層dollarに向けて、「海外学習」をテーマにしてプレゼンをするとなかなかGOODであるgood
(去年、これで成功したので、来年もチャレンジする)

円安yenのおかげで、来日するロシア人が去年より増えupwardright、日本で消費してくれる金額もぐーんupwardrightと上がっている気がします。

とにかくショッピングに駆け回ってますね。
物価がロシアより安いですから、大量に購入していきますmoneybag

リピーター客にはいつも新しい情報を教えてあげるため、自ら視野を広げなければならないよね。
・・・というわけで、先日OPENした「H&M」に行ってみましたrun
混み混みでしたー。
商品をチラッとみて退散dash
ロシア人には「新しいショップがOPENしたよーnew」とみーんなに配信しておきます。。。

スキー場snowboardからのイベント情報などもロシア語訳して発信していきます。
ロシアには日本の情報があまりにも少なすぎますから。。。

今週末からは東京ツアーのグループが来日する。
観光半分、視察半分のビジネスマン達なのだが・・・
視察資料の翻訳がギリギリsweat01
ちょっと焦ってますsweat01

|

« サハリン州ビジネスミッションIN北海道 | Main | シベリア地域をもっと攻める! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/58652514

Listed below are links to weblogs that reference 2014年度ロシア向けツアー作成中☆:

« サハリン州ビジネスミッションIN北海道 | Main | シベリア地域をもっと攻める! »