« ロシアのチョコレート≪アリョンカ≫販売 | Main | メディカルツーリズム(医療観光)Fromロシア »

ロシア人ツアー客と情報交換

Elenaロシアからのツアー客が日本に遊びに来ます。
千歳空港で出迎えたり、見送ったりpaper

≪再会≫≪出会い≫≪喜び≫≪別れ≫≪涙≫の繰り返しですねrecycle

ロシア人達との雑談をチラっと。

「マナさん、僕は日本が大好きです!どーしたら日本国籍を取得できますかぁ~?」

「日本人と結婚すればーheart02

「そっかー、(カウンターの女性を見て)あの子かわいいなぁ~heart04何歳くらいかなぁ~?」

「たぶん、25歳くらいだよ」

「うわっsign04オバさんじゃぁーん」

「えっ!25歳でオバさんかーいsweat01

「そうっさー、20歳くらいの子と結婚したい」

「アンタ、もう38歳でしょー」

「そーだよ、でも僕には金dollarがある! 若くてかわいい女heartは金dollarが好きなんだよ(笑)」

「頑張ってもっともっと稼いでくれ!そんでもって、いっぱい日本でお金を使ってくれ!」

雑談・・・・・

「マナさん、どーして日本人はハゲが少ないの?」

「えっ!そうかい?日本人が少ないのではなくて、ロシア人が多いんだよ」

「あー、なるほどぉ~、、、、、たぶんさぁ~日本人の髪の毛って太いんだよ、だから抜けにくいんじゃぁなぁ~い?」

「知らないよぉー、そんなこと・・・sweat02

雑談・・・・・

「日本は物価が安くていいなぁ~up

「うーん、でもね、来年は消費税が上がるんだよupwardright、まっ、ロシアよりは低いけどね」

ロシアで正直に消費税を支払っている人なんていないぜぇ~」

「えっ? 払わないの?」

「そーだよ、払わないように騙すんだよ、ロシアはダマしダマされを繰り返しながら、上手に儲けるんだよgood。」

「あー、そーだよねぇ~、それがロシアだよねぇ~」

「日本は税率が低いけど、ちゃんと支払うから大変なんだよ。ロシアは税率は高いけど、支払わないからどーでもいーんだよ」

「そっかー、それがロシアだよねぇ~」

雑談・・・・・

「お金dollarがたくさんあるんだから日本で不動産投資buildingしなよ!」

「えっ?買えるのかい?」

「もちろん」

「値段はいくらくらい?」

「札幌市内中心部のワンルームマンションは300万円yenで買えるよ」

「マジ?マジ?マジかい???めっちゃ安いじゃぁ~んup! オレ、買うmoneybag買うmoneybag買うよmoneybag!」

「でしょー、今がチャンスよflair!」

「来月また来るから、いい物件見つけておいてよ」

「あれぇー、アンタ、来月はフランス行くんでしょairplane、年末年始は1ヶ月ハワイsportsでしょ」

「あー、そーだった。ハワイに行く前にまた来るね!ヨロシクぅ~notes

いろんなロシア人といろんな雑談の毎日です。

たくさんのロシア人と出会い、たくさんの情報をもらい、たくさんの新しいチャンスflairをつかむこと、それが楽しくnotesて楽しくてnotes

やめらんないですね、ロシアscissors

|

« ロシアのチョコレート≪アリョンカ≫販売 | Main | メディカルツーリズム(医療観光)Fromロシア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/58433859

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアー客と情報交換:

« ロシアのチョコレート≪アリョンカ≫販売 | Main | メディカルツーリズム(医療観光)Fromロシア »