« ボルシチ作ってみましたー。 | Main | ロシアにスキーツアーを売り込む! »

ロシア人が作った北海道の観光ガイドBOOK

5555年に3,4回(いやそれ以上かも)、日本にビジネス&観光に来ているロシア人が、北海道のガイドブックみたいな冊子を作ってくれましたnotes

フォトブックって言う方があっているかも。

当社のPRもつけてくれました。
いやぁ~ありがたいですねぇ~happy01

まるで当社が作成したガイドブックのようですsign03

プロのようなキレイな写真ではありませんが、ロシア人が見る「北海道」がたくさん撮れています。camera

66666
観光地の説明も加えてありましたpencil

札幌だけではなく、登別温泉spaの地獄谷やロシア人に人気の「登別伊達時代村」「登別クマ牧場」「登別マリン―パーク二クス」、小樽、余市ニッカウヰスキー工場の写真もたくさんありました。

こーゆー観光ガイドBOOKを作りたいね~もちろんロシア語バージョンsign01

ロシア人観光客向けの観光ガイドブックやマップ、レストランガイドとかないのよね。

作りたいけど、ノウハウもないし時間もないし。。coldsweats01
でも、ロシア人ツアー客にはとっても必要なものなのよねー。
Images6655
せめて、札幌市内のマップだけでも作りたい。
ロシア人が必要としている情報のみをロシア語で載せるのだ。
ロシア人が絶対に行くお店の場所を案内できるように。。。shoe

つまり・・・

ロシア人ツアー客が迷子になってアタシの携帯phonetoに連絡が来ないように(笑)

|

« ボルシチ作ってみましたー。 | Main | ロシアにスキーツアーを売り込む! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/58337628

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人が作った北海道の観光ガイドBOOK:

« ボルシチ作ってみましたー。 | Main | ロシアにスキーツアーを売り込む! »