« 日本のアニメ・ゲーム・マンガをツアーにしちゃいます。 | Main | オーロラ航空の出迎え »

ロシア極東・ウラジオストクとの仕事

Photo札幌・大通公園西12丁目ですmaple

今日は、ちょっとだけのんびりと仕事ができましたconfident

スタッフと一緒にロシアのニュースを見ながら、「なんでこんなことがニュースになるの?」
「このコメントが意味不明」
など、ロシアの紅茶&ロシアのチョコレートを食べながら。

「あっ、このチョコレート、賞味期限が過ぎてるわ!」
「そっ、じゃぁ、食べよう!」

さて、タイトルの話。
最近は、ウラジオストクの新規エージェントから送客があるsign03
日本へのツアーairplaneは人気があるようで、富裕層をメインに7泊~10泊のツアーが売れる。
フリーツアーより、ガイドによる観光付きのツアーの方が売れる。
東京都内ツアー3日、鎌倉・日光・箱根にそれぞれ1日。
周遊ツアーではなく、1ヶ所に滞在してあっちに行ったりこっちに行ったりするツアーです。
同じホテルに10泊するってことですhotel
ホテル選びも結構大変で、ホスピタリティが高く、ホテル周辺に商店街があれば良い。

12月末からは、TOKYOツアーが増えるのでupwardright、そろそろ東京へ情報収集に行かなくては・・・と思うのですが、、、
札幌の方も忙しく、うーーーん、時間が見つからないsweat02
当社の東京在住のスタッフのみなさんがとても優秀なので、すべてお任せしてしまっています。
札幌も東京も・・・いっつも人手不足です(泣)

|

« 日本のアニメ・ゲーム・マンガをツアーにしちゃいます。 | Main | オーロラ航空の出迎え »

Comments

大変そうですがワクワクするビジネスですね!

Posted by: ゆき | 07.11.13 at 10:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/58483413

Listed below are links to weblogs that reference ロシア極東・ウラジオストクとの仕事:

« 日本のアニメ・ゲーム・マンガをツアーにしちゃいます。 | Main | オーロラ航空の出迎え »