« ロシアにEMSで荷物を送る | Main | ロシアからのツアー客達の出迎え »

ウインターツアーFromロシア

52今日のおやつはコレにしようかなぁ~upと思ったけど、他にも開封したチョコレートがたくさんあったのでやめた。

当社の来客用テーブルには大量のロシアのチョコレート&キャラメル&紅茶が散らばっていて、急な来客の時にあわてて紙袋につっこむのが常ですcoldsweats01

本日、体育の日で祝日ですが、ロシアには関係ないので、アタシも出勤。
だってー、問い合わせが来るんだもんpc
返事しないと、たまってしまい明日が大変になってしまうもん。

やっとパンクを直したチャリで、快適に出勤bicycle
大通公園の通勤ラッシュもなくスイスイと。

円安yenのおかげでしょうか、今年のウインターツアーsnowの出だしは好調ですscissors
リピーターのみならず、新規客からもオーダーが来てます。
相変わらずロシア人達は長期滞在型でして、リゾート滞在もさらに長くなってきた気がするのですsnowboard

スキーリゾートskiに興味のない方向けには、ショッピングツアーbagが人気です。
大型ショッピングセンターやアウトレットモールはだいたいが郊外にあり、車以外rvcarのアクセスの場合、不便である。
シャトルバスbusやバーゲン時に臨時バスが出ることもあるが、外国人にはわかりにくい。
なので、当社オリジナルのアクセスマップ・ロシア語バージョンを作成中です。
送迎付のショッピングツアーもオプションでやるようにします。

年末年始ツアーも今年は格安ツアーで売り出しました。
毎年のことですが・・・
「12月31日の夜、新年を迎える時にどこに行けばいい?」というロシア人達からの質問があります。
彼らの習慣としては、1月1日の0時に大いに盛り上がるのですsign03
シャンパンを開け、ビールbeerやワインwineを飲み、ごちそうを食べて、歌って踊るnotes
みーんなで「Happy New Year」を祝うのですshine
朝まで飲んで食べてのドンチャン騒ぎです。

12月31日~1月1日、オールナイトで楽しめるイベントや、レストランrestaurantやバーがありましたら、お知らせください。

今日は、3時くらいでお仕事終わらせようー、と思っているが・・・ムリそうなので、ロシアのチョコレートをかじりながら、せっせと予約取りをするわsign01

|

« ロシアにEMSで荷物を送る | Main | ロシアからのツアー客達の出迎え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/58382996

Listed below are links to weblogs that reference ウインターツアーFromロシア:

« ロシアにEMSで荷物を送る | Main | ロシアからのツアー客達の出迎え »