« サハリンからの留学生たち☆ | Main | ロシアの結婚式に参加しました☆ »

ロシアから帰国しましたよぉ~

Img_2565無事にロシアから帰国しましたぁ~。。。と言ってもすぐソコのサハリン州ですから。

飛行機でたったの45分airplane

すぐ隣だから。
東京より近いから。

サハリン州の州都ユジノサハリンスク駅前にあるD51ですtrain

サハリン出張ではいろんなことがありすぎて・・・sweat01
何を書けばいいのか。。

今回は某団体のミッションのお手伝いをしたのですが・・・

サハリンではテレビ局の取材movieも来ていたし、ニュースにもなったのですが、日本ではどのように扱われているのかわかりませんので、詳細は書きません。
今後、多分野でのビジネスの発展が加速すればいいな、と願うばかりですthink
Img_2551

←夜食です。

レストランで夕食restaurantは食べたけどぉ~、、、

夕食の後、みなさんをスーパーに案内しました。

サハリン時間で夜8時clockといっても、日本時間にするとまだ夕方6時の明るさなので、テクテクお散歩しましたfoot

で、そこで買ってきました。
でー、ホテルの部屋でもぐもぐ食べました。
アリョンカのロールケーキ、おいしぃ~いhappy01
Img_2547
←ガガーリンホテルhotel

最近はこのホテルばかり利用します。

なぜか?
コストパフォーマンスがGOODでしょう。

もっと高級なホテルはありますよ。
パシフィックプラザとかメガパレスとか。
でも、高いのよ。
そこまで高くなくてもいいって思うと、ガガーリンになっちゃう。
でも、これ以上安くなると・・・
(オリエンタルとかツーリストとか)ググッとランクが下がる。エレベーターはないし、暗いし、シャワーはないか出が悪いかsweat02

ガガーリンの朝食は美味しいですよcafe
レストランもキレイだし。
一応おすすめです。

いろいろトラブルもあったし、怒られたこともあったし、面白いこともあった。
帰国してからめっちゃくっちゃ忙しいので、そのうちぼちぼち書きますから。
では。

|

« サハリンからの留学生たち☆ | Main | ロシアの結婚式に参加しました☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/57803213

Listed below are links to weblogs that reference ロシアから帰国しましたよぉ~:

« サハリンからの留学生たち☆ | Main | ロシアの結婚式に参加しました☆ »