« 会社のこと。 | Main | ロシアの小学生が日本へプチ留学☆ »

たくさんのロシア人と出会って・・・

Sdc12726今週初めから「YOSAKOIツアー」がロシアからドンドンきていますsign03

毎朝、ロシア人のツアー客に会うため、ホテルを回っていますbicycle
みーんなに言われます「マナさん、自転車いいね」って(笑)

リピーター客との再会では毎回大泣きcryingしています。
うれしくてhappy01
うれしくて・・・heart04

ビジネスの話もいっぱいします。
旅行業の関して言うと・・・
フツーの一般的な”観光ツアー”はあまり魅力的ではない。
ちょっとひとひねりしなくては、面白みがない。
それは、穴場的な観光地に行くとか、体験型ツアーにするとか、ではなく。
ビジネスに絡めること、、、、がウケルらしい。
ロシアからの”日本でビジネス探し”とか”日本で技術を磨こうsign01”とか”日本で修業しよう”とか。
そーゆー、何かひとつ大きな目的のあるツアーが良い。
ってアドバイスされた。

今もっている技術をさらに向上upwardrightさせるため、日本に行きたい。
それは、建築技術だったり、美容kissmark・エステ技術だったり、IT関係だったり。
これから札幌での受入れ先探しをしなくっちゃ!!!

昨日はロシアで集客力のある”大物”と出会った。
今までお付き合いしていたツアー会社は、”観光”をメインとしていて、あまりオリジナルなツアーは造成してくれなかったので、今度はマナさんとビジネスしたいsign01
とうれしいことを言ってくれたhappy01
かなり、手配が面倒なツアーになるが、誰もやらない&どこの旅行会社もやらないのであれば、当社がヤルrock
1人でも集客できるのであればヤルrock
儲けも出すdollar

今日はロシアのマスコミ関係者と会った。
「ねぇー、広告費安くしてよぉ~up」とおねだりしたら、OKだって(笑)
そのうちロシア極東のテレビCMでさくらツアーオリジナルCMを流そうね!
って約束した。
えぇー、モデル誰にする???
うちのスタッフ達にする~up
マナさんが着物着ればぁ~up
いやいや、ロシア人が出演した方がいいかなぁ~note
って話が盛り上がって、そのままランチrestaurantに突入soon

事務所の仕事がまったくできず、予約の手配がたいへーん。。。。。coldsweats01

いろいろあるが、元気にやってますscissors

|

« 会社のこと。 | Main | ロシアの小学生が日本へプチ留学☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/57536732

Listed below are links to weblogs that reference たくさんのロシア人と出会って・・・:

« 会社のこと。 | Main | ロシアの小学生が日本へプチ留学☆ »