« ロシアの小学生が日本へプチ留学☆ | Main | ロシアの料理・ボルシチ☆ »

大好きなロシア人ファミリーと遊ぶ☆

444_2大好きなheart04ロシア人ファミリーです。
毎年来日してくれます。

サハリンでも再会します。

いっつもニコニコ笑顔happy01で幸せなheart04ファミリーです。
一緒にいると“ハッピーheart02パワーrock”をもらえます。

ロシア人って、家族のつながりがとても強いです。
仕事よりも家庭を優先することも多いです。

一番右のイケメンのワロージャは、来週から出張でシンガポール行きますairplane
8月末まで帰国できないそうです。

右から2番目のお姉ちゃんは、7月5日に結婚します。おめでとうheart04!!!
そんでもって、結婚式に招待されました。
もちろん、参加します!

左から2番目の妹は、14日に期末試験があるってpencil
でもたくさん勉強してきたから楽勝!だって。

札幌滞在中はたくさん遊びました!
サッポロビール園beerでジンギスカンをおなかいっぱいたべた。ビールも飲んだbeer
洞爺湖温泉では遊覧船shipにも乗ったし、サミット会場になったホテルでランチrestaurantもした。
定山渓温泉spaにも登別温泉spaにも行った。

買い物はハンパない!
ロボット掃除機ルンバを買ってた。
「こんな掃除機、ロシアでみたことない!」と感動してたbleah

メガネを注文したけど、出来上がりが1週間後だから、マナさん、サハリンに来るときに持ってきてね、、、って引換書をあずかった。

毎日毎日、笑顔happy01ロシア人に出会えてめっちゃうれしいです。
元気パワーrockをもらって、ますます張り切ってがんばりますscissors

来月はなんと、なんと、、、、、2回もロシア出張ですairplane
1ヶ月に2回も、、、、、
いーんだろうか、そんなに行っても。
日本を留守にしてもいーのだろうか。。。
ヤバイなー。

動けば、何か新しいコトが動き出すflair
行動すれば、見えなかったモノが見えてくるflair
そんな気がする。
だから、ロシアへ行く。

|

« ロシアの小学生が日本へプチ留学☆ | Main | ロシアの料理・ボルシチ☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/57571483

Listed below are links to weblogs that reference 大好きなロシア人ファミリーと遊ぶ☆:

« ロシアの小学生が日本へプチ留学☆ | Main | ロシアの料理・ボルシチ☆ »