« ロシアで営業してきまぁ~す! | Main | 誰もやらないビジネスを。。。ロシアで☆ »

ロシアからのオーダーメイドツアー

556本日いただいたロシアからのおみやげですnotes

右のチョコレートはおなじみの「アリョンカ」

左は・・・
ゼリーよりもかたく、カンテンよりもやわらかい。
かなり甘い。
すごく甘い。
何と言う名前のお菓子なのか?

さて、タイトルの話。
ロシア人富裕層向けのツアーはほとんどがオーダーメイドです。
ロシア人のリクエストに100%答えてあげるように最大限の努力をして、120%満足して帰国してもらいますheart04

今日のオーダーは「東京から近い島で3週間滞在sun
さて、どこを紹介するか?
東京都内では5星ホテルに宿泊する富裕層dollarのリピーターですから、民宿を紹介するわけにはいきませんよね。
でも、島には豪華なリゾートホテルはないのです。
何件か紹介して、見積もりを出しましたが、やはりNOng
結局、いつもの沖縄の高級リゾートになりました。

555
カザフスタンからのオーダーメイドツアーは
「某博覧会見学のビジネスツアー」

日本企業とのマッチングもお願いされたので、探さなければ・・・

話は変わりますが、、、
来月のロシアでの営業に向けて、ロシア語のパンフレットや資料を作成しています。
にわかデザイナーとなり、スタッフとイラストや画像の配置を考え、こっちにしたりあっちにしたりと、楽しく作業していますart

ロシアでパンフレット等を配布したい企業さんがいらっしゃいましたら、当社の営業先でも配ってきますのでご連絡ください。
1社100枚程度でしたら無料でお引き受けいたします。

ロシア語翻訳も承りますのでご用命ください。

|

« ロシアで営業してきまぁ~す! | Main | 誰もやらないビジネスを。。。ロシアで☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/57638199

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのオーダーメイドツアー:

« ロシアで営業してきまぁ~す! | Main | 誰もやらないビジネスを。。。ロシアで☆ »