« ロシアツアーのプレゼンテーション☆ | Main | ロシアからのオーダーメイドツアー »

ロシアで営業してきまぁ~す!

Skr_20052013155302ロシアの子供達の夏休みはとっても長い。
3ヶ月もあるsign01

そんなに長い休み、何をする?
旅行に行くのである。

祖父母のいる田舎に行ったり、子供キャンプに参加したり、家族で海外旅行に行ったりするairplane

自宅でジッ―としていることはない。

夏休みに日本に遊びに来る子供達は両親と来るのがほとんどでしたが、今年は子供だけで参加できる「子供ツアー」を売り込んだら、売れたsign03
子供向けにプログラムを作り、「楽しそう!heart04」をいっぱい盛り込んだ。
何よりも、3月に現地でプレゼンテーションをして、両親の不安を少しだけだが払拭できたことが売れた要因でもある。。。と自分流に分析している。

ロシアで営業すればそこそこの成果がでるのであるrock
ロシアに行って、実際にキーマンに会い、じっくりとお話しすると、信頼感が生まれ、お互いに良いビジネスができるのであるdollar

行動しなければ何も始まらない。
行動すれば何かが動き出すrock

どんなビジネスもそーだよね。

ロシアにちょっとだけ興味を持っている人が良く言う言葉は
ロシアには行ってみたいと思うんだよねぇ~、でも行ったからって何をすればいいか、とかよくわからないしぃ~、たーだ行ってもねぇ~」
とか。

でもさぁー、何もしなかったら何も起きない。

なので・・・ロシアに行って、いっぱい営業してくるrock

たくさんの人に会って、お話してくる。
新しいビジネスチャンスを見つけてくるflair

本場のボルシチを食べてくるhappy02
うまいペリメニを食べてくる。

行くのはまだ先ですが・・・
今はプレゼンテーションの資料作りでバタバタです。

上の写真は、子供キャンプの様子です。ロシアのニュースサイトより。

|

« ロシアツアーのプレゼンテーション☆ | Main | ロシアからのオーダーメイドツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/57622777

Listed below are links to weblogs that reference ロシアで営業してきまぁ~す!:

« ロシアツアーのプレゼンテーション☆ | Main | ロシアからのオーダーメイドツアー »