« 誰もやらないビジネスを。。。ロシアで☆ | Main | ホロシャビン知事が国後島を訪問 »

ロシアで釣りをするのか?!

Skr_24062013125055サハリンに行くからねぇ~」とロシア人達にメールmailtoをしたり、いま札幌にいるロシア人に言うと・・・8割の人が

「マナさん、釣りにいこうぜぇ~up」と誘う。

男も女も子供もみーんな言う。

「・・・はいcoldsweats01、、、でもぉ~アタシ、プライベートな時間がないしぃ~coldsweats01、それにぃ~釣りにあまり興味がないしぃ~・・・」
と答えると。。。

「マナさん、魚だけでないよ、カニcancerも釣れるよ!」とさらに大きな声で誘われる。
。。。(写真はまったく関係ありません、ロシアのサイトの写真です)

「・・・はい、カニcancerはいいが。。。。時間がないclock、って言ってるのよぉー、そこのとこ、聞き逃してないかいキミ達、、、」
って言うと、、、
さらに。。。

「大丈夫よ!30分くらいで海まで行けるからrvcar

。。。あんたたち、、、海に行く時間しか考えてないでしょpunch。釣りfishをする時間を考慮しなさいよ!って言いたいが。。。
何を言っても、誘われる。。。釣りに。

釣りfishには行かないng

サハリンの人達ってみーんな釣りが大好きよheart04
釣り関係のビジネスは儲かっているみたいよ。ほら、某企業が進出してるでしょ。
それに、「ココでしか釣れない魚」を求める人をターゲットにしたビジネスもなかなかいいみたいよ。
高額なツアーになるけど、それでも行きたい人はいるのだよ。

さて、サハリン出張まであと1週間sign01
全然準備がはかどらなくてイラッとくる。
スーツケースは出したが、中身はまだからっぽ。
これからロシア人達へのおみやげ買って詰めこむ。
パンフレットやポスター、プレゼン資料も入れる。

ヤバッ、焦るsweat01sweat01

|

« 誰もやらないビジネスを。。。ロシアで☆ | Main | ホロシャビン知事が国後島を訪問 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/57663126

Listed below are links to weblogs that reference ロシアで釣りをするのか?!:

« 誰もやらないビジネスを。。。ロシアで☆ | Main | ホロシャビン知事が国後島を訪問 »