« サハ共和国よりお誘いのお電話&メールがきた。 | Main | 新千歳空港、ロシア人の見送り&お出迎え »

円安大歓迎のロシア人ツアー客達。

2 大通公園西12丁目でモクレンが満開でした!
とってもキレイshine

写真撮影cameraしている人もたくさんいました。

明日、ロシア人ツアー客に教えてあげよう!
ミニ大通公園西15丁目(中央区北3条西15あたり)の桜cherryblossomもこれから満開になりそうなので、ここも教えてあげよう!

さて、最近の円安flair
イケイケrockですね。
ロシア人ツアー客も大喜びですheart04
ルーブル換算にしてJAPANツアーを売っていますが・・・お手頃な料金になっています。
US$dollarにすると・・・去年よりかなりお安くなっています。。。

先週からロシアのエージェント向けに
「円安の今がチャンス!JAPANツアーで儲けましょう!」とパートナー企業だけではなく、新規も開拓していたので、興味を持ってくれる会社も増えましたupwardright
Photo
夏休みに来る予定だったロシア人は、「円安のうちに行くわ~」言って、6月3日のツアーに来ることになった。

いつも2週間くらいの滞在だったリピーター客は、今年は1ヶ月滞在するそうだ。

円安の今、ロシアのマーケットの新規開拓には絶好のチャンスだろうflair
ここ数年、こんなに反応が良かったことはないもん。

オリジナル色を濃厚にして営業するよりも、今はマーケット拡大する方が効果がでる気がする、今日この頃です。

|

« サハ共和国よりお誘いのお電話&メールがきた。 | Main | 新千歳空港、ロシア人の見送り&お出迎え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/57431984

Listed below are links to weblogs that reference 円安大歓迎のロシア人ツアー客達。:

« サハ共和国よりお誘いのお電話&メールがきた。 | Main | 新千歳空港、ロシア人の見送り&お出迎え »