« モスクワやサンクトペテルブルクからもJAPANへ | Main | 円安大歓迎のロシア人ツアー客達。 »

サハ共和国よりお誘いのお電話&メールがきた。

Photoロシアサハ共和国・首都ヤクーツクの旅行会社から電話がきた。
それも携帯電話にphoneto。。。

「娘がサハリンに住んでいて、去年北海道を訪問した際に、さくらツアーにお世話になったそうです。
娘はアメリカに転居したのでサハリンにはいないのですが、先日ヤクーツクに帰省した時に、さくらツアーの名刺を置いていきました。
私は旅行会社を経営していますので、一緒にビジネスをしたいですsign03。」

ヤクーツクの素晴らしさをずぅーっと話していました。
「すごいですねぇ~up、面白そうですねぇ~notes」としか返事ができなかったよ。
Photo_2

サハ共和国はロシアの北東シベリアに位置します。
マンモスが当時の姿で発見される永久凍土帯です。

面積はロシアで第one位。
地下資源がとっても豊富な場所です。
ringロシア全土で産出するダイヤモンドの約99%がサハ共和国産です。

電話の後、画像とプレゼンテーションの動画が送られてきました。

日本風の家を建てているそうです。
ここに日本人ツアー客を招待したいそうです。
シベリアの大自然の中で過ごす旅・・・って感じ???
Photo_3
「7月8月はとても良いシーズンなので、ぜひぜひいらして下さい。。。。」
とのことでした。

写真は送られてきたものです。
まだ建築途中のような気がするのだが。。。
ソーラーパネルがついてた。
日本製かなぁ~???

ここに日本人ツアー客を送客するのですかぁ~???
confidentうぅーーーん、ちょっと悩むね。


Photo_4
オフィスに貼ってあるロシアの地図ですが、緑色の部分がサハ共和国です。

右下が日本です。

日本よりずっとずっと北にあります。
北緯56度~72度です。

|

« モスクワやサンクトペテルブルクからもJAPANへ | Main | 円安大歓迎のロシア人ツアー客達。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/57423955

Listed below are links to weblogs that reference サハ共和国よりお誘いのお電話&メールがきた。:

« モスクワやサンクトペテルブルクからもJAPANへ | Main | 円安大歓迎のロシア人ツアー客達。 »