« ロシア企業と一緒にあたらしいことを始めよう! | Main | 会社のこと。 »

ロシア人にふりまわされていま~す~。

557 大通西5丁目のライラックnotes
大通公園はこれからお花がいっぱい咲いてにぎやかになります☆tulip

ロシア人ツアー客が増えてくると、朝から宿泊しているホテルを巡ります。
ロシア人達が出かける前の朝食の時間clockに訪問するとだいたいは会うことができます。

今日は8時半にホテルへ行くと、レストランで朝食中restaurant
一緒に座って雑談。
「昨日はどこへ行ったの?」から始まり、
ロシアのどこに住んでいるの?お仕事は何?」のプライベート話までしちゃいます。

日本とのビジネスに興味を持っていればチャンスflair
何か面白いアイディアがないか、ねほりはほり聞いちゃいます。
ロシア人もアタシに興味を持ってくれたらラッキーflair
ますます突っ込んで話しちゃいます。

新しいニュースがなかったとしても、
「お友達が日本に来るときはさくらツアーを紹介してねsign03」って売り込んでおきます。
どんどんネットワークを広げて、顧客GETして、稼ぐrock
77
ロシア人ツアー客の一人が、腰が痛い!
と言ったので、昨日は整骨院に連れて行った。
今日も痛みが治まらないので、もう一度クリニックへhospital

ホテルでは車いすを貸してくれました。
ありがとうございますhappy01

そのあと、さらに別のツアー客に会いに行くと・・・
“今日は温泉に行きたいspa”と言うのでタクシーcarを頼んで定山渓温泉へ。

ロシア人ツアー客への挨拶回りが終了したのが、11時。
うわぁ~大変。。。sweat01
その後数件のアポイントをこなし、ツアーの準備にとりかかる。。。

ロシアからのツアー予約をせっせとこなし、ロシア人からの問い合わせ電話もphonetoせっせとこなし、その間にロシアのチョコレートを食べるbleah(笑)

こーんな風に書いたら、「おっ、なかなか仕事ができるんじゃん☆」と思うかもしれませんが・・・(いや、そー思っているのはアタシだけか)

いえいえ、最近、大マヌケなことをして、思いっきり凹みましたcrying(泣)
倒れそうになるくらいドジをしました。

えっ?聞きたい?

あのね・・・

北海道庁に提出する書類に、高額の収入印紙を貼ってしまいましたsweat02
そーなんです、何も疑わずに・・・

収入印紙ではなくーーー収入証紙ーーーですよね。

そんでもって、用紙に貼ってしまった印紙は
「印紙税過誤納確認申請」をしなくてはいけなくて・・・トホホ。
税務署まで行かなくてはならないのです。

税務署は遠いのですsweat02。。。トホホ。
忙しい中、わざわざ行かなくては。。。トホホsweat02

ミスのため、貴重な時間が奪われる。。。トホホsweat02

まったくもって、ドジ。
泣けてきましたcrying

明日、自転車で猛ダッシュで行ってきますbicycledash。。。トホホ

|

« ロシア企業と一緒にあたらしいことを始めよう! | Main | 会社のこと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/57478766

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人にふりまわされていま~す~。:

« ロシア企業と一緒にあたらしいことを始めよう! | Main | 会社のこと。 »