« ロシア人にふりまわされていま~す~。 | Main | たくさんのロシア人と出会って・・・ »

会社のこと。

86札幌、あっついですsun

月末の雑用がたまっているし、ロシア領事館にロシア入国ビザの受け取り&申請にも行ってきたし。。。
自転車bicycle飛ばして走り回ってますrun

日焼け止めつけてこなかったしぃー。
日焼け防止手袋も忘れてきたしぃーcoldsweats01

さて、少し会社のこと。
決算終了しましたnotes
もうnine回目の決算でした。
借金もナシ。投資もナシ。未納もナシ。
なんともキレイな決算書です(笑)
なんともわかりやすい決算書です(笑)

さくらツアー企画は10年目に突入していますrock
早いですねぇ~。
自分でもびっくりですsign03

そんでもって、増資することになった。
手続きの書類もぜーんぶ自分で作成した。
臨時株式総会議事録や募集株式申込証などを作成した。
取締役はアタシ1人なので、簡単にできちゃう。
手数料が30,000円もかかるのはちょっとイヤだが、仕方がない。
供託所に行ってみると、供託金の国債利息がたまっていたので、受け取ることにした。
忘れていたお金だったので、ちょっぴりラッキーflair

増資の書類を作成するのに、ネット検索していると
「格安で手続き代行します」って書いてある行政書士事務所があった。
いくらかなぁ~とみてみると・・・42,000円だった。
うわぁー高い!sign01
自分で作成したらタダだよ。
書式だってダウンロードすればいいんだもん。

誰でもできる仕事を代行するだけで42,000円も稼げる仕事ってスゴイと思った。

自分にはできない仕事をしてくれる人に42,000円は払えても、自分でできることを代行してもらうだけのために42,000円は払いたくない。と思った。

もちろん、時間のない人にとっては42,000円支払っても代行してもらう方が良いのだろう。

まっ、とにかく、増資は終わった。
増資したからってなにも変わらない。

ロシアとずっーとお付き合いしていくのは変わらないし、ロシアからガッツリお金dollarをもらうためにひたすら働くのも変わらない。

みなさまぁ~、これからもさくらツアー企画をどうぞよろしくお願いいたしまぁ~す。heart01heart01heart02

|

« ロシア人にふりまわされていま~す~。 | Main | たくさんのロシア人と出会って・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/57495808

Listed below are links to weblogs that reference 会社のこと。:

« ロシア人にふりまわされていま~す~。 | Main | たくさんのロシア人と出会って・・・ »