« 日本とロシア、首脳会談で注目される。 | Main | JAPANの連休は終わりですが、ロシアの連休は続いてます。 »

ロシアも連休です。JAPAN TOURの受入中です。

991b2edfcb ロシアサハリン州・ユジノサハリンスクはまだまだ寒そうです。

冬のコートを着て、歩いているようです。
札幌だって、毎日雨が続きrain、コートが必要ですもの。

ロシアでは、5月1日~5月5日+5月9日~5月12日までは祝日が続きますnotes

というわけで、休暇を取ってJAPAN TOURにやってくる観光客も増えますupwardright

北海道ツアーでは≪さくら・お花見ツアーcherryblossom≫の受入中ですが・・・
さくらの開花はまだです(泣)

5月1日~5月12日の11泊12日ツアーでは前半を某温泉5泊にしておいたので、この寒さの中、じっくりと温泉で温まっていただきましょう~spa
そのあと、、、桜cherryblossomが咲くといいのですが・・・

cherryblossom≪さくら・お花見ツアー≫cherryblossomに参加したのに、桜が見られなかったのではちょっとガッカリですからね。
322a8bd18c
≪TOKYO TOUR≫のお客様達は、富士山を見に行ったようですfuji

≪Tokyo Family Tour≫のお客様は東京ディズニーランド&ディズニーシーで4日間、思いっきり遊びまくりのようです。。。

連休明けにはちょっとだけ時間ができますので、今年の夏ツアーに向けて観光施設さんなどへごあいさつに伺おうかなぁ~と思っていますconfident
ロシア人ツアー客を歓迎してくれる施設さんん、ご連絡くださいませ。
ロシア語パンフレットを作成して、ロシアのエージェントさんへ配布させていただきます。
もちろん、来日したツアー客へは必ずPRいたしますscissors

飲食店さんrestaurant・エステショップさんkissmark・ドラックストアさんhospital・デパートさん・居酒屋さんbeer・カフェバーさんwine・化粧品やさんなどのロシア語PR版も作成する予定ですので、「うちのお店を載せて!」と希望される方はご連絡くださいませmailto
こちらまで→ hasesho@nifty.com

画像はロシアのニュースサイトより。

|

« 日本とロシア、首脳会談で注目される。 | Main | JAPANの連休は終わりですが、ロシアの連休は続いてます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/57301431

Listed below are links to weblogs that reference ロシアも連休です。JAPAN TOURの受入中です。:

« 日本とロシア、首脳会談で注目される。 | Main | JAPANの連休は終わりですが、ロシアの連休は続いてます。 »