« ロシア料理はおいしいですよ。ロシアミニチョコ販売中☆ | Main | サハリン州ビジネスフォーラムに参加します☆ »

ロシアの水産食品

10ロシアのスーパーにはたくさんの缶詰食品が売っています。
特に、サハリン州は海に囲まれた島なので、水産加工食品がたくさんありますfish

なんという魚かわからないモノもありました。
北の海にしか生息しない魚もいるのでしょうね。
ってことは、ロシアでしか食べられないってことか。
”食”に関しては、あまり冒険するタイプではありませんので、無難なモノしか買ってきませんでした。

サハリンで買ってきたイワシの缶詰です。
11
こんな感じ。

美味しかったのでペロッと食べてしまいましたbleah
薄味だったわ。









13
←サーモンfish

新鮮でした。
サーモンの味が濃厚。
とっても贅沢な味。
品質はGOODですsign03

日本ではきっと高級食品shineにランクづけしてもいいくらいだと思います。

美味しかったのでペロッと食べてしまいました(笑)





16
いろんな種類がありますよぉ~notes

ここの店舗はさくらツアーのパートナー企業が運営しています。
今後もドンドン取引を拡大していきたいですupwardright

マーシャのロシアビジネスの第一歩は「カニ」cancerですから。

その後、いろんな海産物を取り扱いましたので、水産関係は結構得意分野ですscissors

カラフトマス・ギンザケ・ソロザケ・ベニザケ・サクラマス・ニジマス・ヒメマス・マスノスケの区別ができる方、あなたもロシアと水産貿易できますよ!

・・・マーシャは、魚の違いはわかりませんが、、、ロシア語はわかります!

ロシアの漁師とビジネスしたのがはじまりなので、水産関係は楽しんでお仕事ができるnote
でもね、フツーのロシアのビジネスマンとはかなりタイプは違いますよ。

ビジネスが豪快なのよsign01
やっぱ「海の男」だからかなぁーup

|

« ロシア料理はおいしいですよ。ロシアミニチョコ販売中☆ | Main | サハリン州ビジネスフォーラムに参加します☆ »

Comments

初めまして。いつも楽しく読んでおります。

実は4月2日からユジノサハリンスクに旅行に行きます。
ロシア語 キリル文字全くダメなのですっかり自信をなくしてました。このブログを見てレストランなど参考になりました。ありがとうございました。

Posted by: ねこ | 23.04.13 at 9:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/57204848

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの水産食品:

« ロシア料理はおいしいですよ。ロシアミニチョコ販売中☆ | Main | サハリン州ビジネスフォーラムに参加します☆ »