« ロシアの方はあまり英語が得意ではありません。 | Main | ロシア語のパンフレット作成中 »

ロシア向けの新しい商品がたくさんできました!

4お子ちゃまが続きますが。。。

朝8時に中島公園近くのホテルhotelへ会いに行きました。
「おはよう~」と声をかけると、抱きついて3回もキスkissmarkkissmarkkissmarkをしてくれました。
そして、「誰?」って聞くから
「マナと言います」って答えたら
「MA~NA~」と呼んでくれましたnotes

「写真とってもい~い?」と聞くと
なんと、モデル並みにポーズをとったのですsign03
こちらがビックリしてシャッターチャンスを逃してしまいましたcoldsweats01

3歳ですよぉ~。
オシャレが大好きらしく、青いマニキュアが色っぽい
すでに立派なLadyですねぇring

さて、タイトルの話。
今年の当社の商品や企画がいろいろ出来てきましたので、ロシアへガンガンrock売ろうと思います。
旅行商品だけではなく、日本とビジネスしてもらうためのアイディアflairも詰め込みました。
ロシアとビジネスしたいなぁ~と思っている日本企業とのコラボレーションもあり、今後も多方面からの情報を集めて、さらなる“おもしろぉ~いロシアビジネス”を目指します。

でっかいロシアにはたくさんのビジネスネタが転がっています。
おもしろぉ~いモノだけを拾ってきましょう~note
稼げそうなモノだけを実行しましょう~note
使えそうなネットワークを築きましょう~note

いっぱい売り込みたいので、、、、そろそろロシアへ行って来ようと思います。
来月、ロシアに行ってお仕事してきますairplane
昨日から現地でのアポ取りのメールmailto&電話phoneto&資料作成等bookに大忙しです。

|

« ロシアの方はあまり英語が得意ではありません。 | Main | ロシア語のパンフレット作成中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/56844013

Listed below are links to weblogs that reference ロシア向けの新しい商品がたくさんできました!:

« ロシアの方はあまり英語が得意ではありません。 | Main | ロシア語のパンフレット作成中 »