« ロシア以外と言ってもほぼRUSSIA | Main | 新千歳空港なう »

≪Sapporo Snow Festival≫開催

2013≪第64回さっぽろ雪まつり≫が始まりました。

2月11日(月・祝)までです。

←今朝8時の様子です。
自衛隊員が大雪像の最終チェックをしていました。

すでに旅行会社のツアーバッチを帽子やカバンにつけた観光客がたくさん見学していましたshoe
「うわぁ~でっかいねぇ~happy02」と驚いた声が聞こえてきます。


2013_2
氷像もあります。

nightはライトアップflairされてとてもキレイshineになるそうです。

ロシアからの≪雪まつりツアー≫客は先週から札幌に来ていますairplane

明日からそれぞれのホテルまでおみやげ持参でご挨拶回りに行ってきますpresent

数あるツアーの中から、さくらツアーを選んでいただいたのですから、とってもありがたいお客様達なんですもん。(感謝&感謝)heart01
2013_3

←市民雪像です。

いろんなテーマで雪像を作成しています。

通勤途中だったので4丁目と5丁目しか通りませんでした。
8時半までゴミだししなければ。。。と思って急いだのですrun

後でまた行ってきまぁ~す!

|

« ロシア以外と言ってもほぼRUSSIA | Main | 新千歳空港なう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/56701332

Listed below are links to weblogs that reference ≪Sapporo Snow Festival≫開催:

« ロシア以外と言ってもほぼRUSSIA | Main | 新千歳空港なう »