« ロシアの日本語教科書に広告載せました。 | Main | ロシアのチョコレート&チェブラーシカのマトリョーシカ販売中 »

アゼルバイジャン共和国からメールがきた

PhotoバレンタインDAYheart01

チョコレートを買ってきました!
マトリョーシカのケースに9個のチョコレートが入ってますsign03

≪ショコラーシカ≫という日本のチョコレートです。

かわいいので、ケースはさくらツアーのオフィスの一角にある☆RUSSIAコレクションコーナー☆に飾っておきます。

さて、タイトルの話。
アゼルバイジャン共和国の旅行代理店からパートナー契約の依頼が来ましたmailto

アゼルバイジャンってご存知ですかぁ~up

カスピ海に面した旧ソビエト連邦の共和制国家です。
お国の人口は約930万人、首都はバクー(BAKU)です。

公用語はアゼルバイジャン語ですが、ロシア語も通じます。

駐日アゼルバイジャン共和国大使館の情報はこちらです。

アゼルバイジャンの旅行代理店のサイトはこちらです。

外務省の渡航情報には、首都バクーも「十分に注意してください」地域になっています。
「渡航の延期をお勧めします」地域もあります。

ちなみに・・・ロシアモスクワも「十分に注意してください」地域になっています。

当社はインバウンド業務なので、日本に旅行に来る富裕層達dollarはWELCOMheart04でございます。
バクー油田で儲けたお金をいっぱいもって日本に遊びに来てくださいねぇ~notes

アゼルバイジャン人の受入れをしている日本の旅行会社ってあるのかなぁ~?
あっても、たぶん少ないだろうなー。
そんじゃー、ライバルが少ないってことでしょー。ラッキーじゃぁ~んshine
ツアーが成立するか否かはやってみないとわからないよね。
じゃぁー、やってみようぜぇrock

|

« ロシアの日本語教科書に広告載せました。 | Main | ロシアのチョコレート&チェブラーシカのマトリョーシカ販売中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/56764123

Listed below are links to weblogs that reference アゼルバイジャン共和国からメールがきた:

« ロシアの日本語教科書に広告載せました。 | Main | ロシアのチョコレート&チェブラーシカのマトリョーシカ販売中 »