« Sapporo Snow Festival 2013 | Main | 札幌の姉妹都市ノボシビルスクから »

Снеждый Фестиваль 2013

201314さっぽろ雪まつりsnow、3日目です。

今朝8時に会場をちらちら見ながら出勤しましたshoe

”ご当地バーガーグランプリ2年連続日本一!”の別海ジャンボホタテバーガーがありましたfastfood

1つ700円でした。
ミニホットミルクがサービスだそうですnotes

酪農taurus日本一の別海町のミルクはとても美味しいですよ。
ちなみに・・・根室市の小学校の給食の牛乳は別海牛乳です。
201315
すぐ近くにはこれまた別海町のお店。

”楽天ランキング1位!漁師のお店の極活ホタテ”
オホーツクの風~丸み宮口商店でした。

ほたてチャウダー400円なんか美味しそうですねぇ~happy02、身体があたたまりそうで。

さて、今日のランチrestaurantは何にしようか?
と考えながら散歩したのですが・・・
結局、迷ってしまい、サンクスのおにぎりriceballになりました。
またかよぉ~down
だってぇ~、オフィスのカレンダーを見たら、午前中はロシア人の来客が2件と、午後は日本企業のアポがあったので、のんびりランチできないと思って。。。coldsweats01

ツアー造成のお仕事もたまりにたまっていますsweat01
うわぁー、すでに夏ツアーの問い合わせがいっぱい。
なぜか?

円安だからです!

イケイケ円安!
世間様がなんと言おうが、当社は円安大歓迎ですnotesnotesnotes

ツアーのタイトルを「円安だー!GO!GO!JAPAN!」にしました。

|

« Sapporo Snow Festival 2013 | Main | 札幌の姉妹都市ノボシビルスクから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/56715191

Listed below are links to weblogs that reference Снеждый Фестиваль 2013:

« Sapporo Snow Festival 2013 | Main | 札幌の姉妹都市ノボシビルスクから »