« NISEKOに長期滞在のロシア人達と遊ぶ☆ | Main | ロシア向けパンフレット作成します! »

ロシアの富裕層って家族がとても仲がいいよ。

4 ニセコグランヒラフのメイン通りに新しくOPENnewした外国資本のホテルです。
キラキラshineのイルミネーションがきれいでしょう~notes

タイトルのお話ですが・・・
ニセコに滞在しているロシア人達についてちょっと書いてみますね。
ニセコリゾートに長期滞在している方は100%富裕層dollarの方達です。

ここからはマーシャの個人的な意見ですが。。。

お金持ちになる方はビジネスセンスがありますし、なんてったって先見の明があると思いますflair

そして、もうひとつ大事だなーと思うのは
家族がとても仲が良い。
家族をとっても大切にしている。
仕事よりも家族を優先する。
家族と過ごす時間を楽しむheart04
3 マーシャがロシア人達と会うときは家族とも一緒に会います。

なので。。。子供たちとも一緒に遊びますhappy01

←「湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭」のゲームセンターでお子ちゃま達と遊びました

仕事のデキル人はガッツリ稼ぎrock、まったりとのんびりと家族と休暇を過ごすのですconfident

昔、日本では「亭主元気で留守がいい」って言われてたことありますよね。
そんなことロシア人には絶対に理解できないと思う。
「家族で一緒にいる時間が一番heart01」なのですから。


2
←「さぁー、レストランに行くよぉ~restaurant」と言ってホテルを出ようとすると、
「もっとゲームやりたぁ~いcrying」とぐずってしまったデニス君です。
泣く、わめく、叫ぶ。。。。sweat01

外に出て、お兄ちゃんとマーシャと雪玉を作って雪合戦を始めたら、すぐに泣きやんで一緒に雪で遊びましたsnow

マーシャの知人やさくらツアーのお客様の“デキルロシア人”“金持ちロシア人”“実業家のロシア人”の奥様達はめっちゃ素敵な方達ですよheart04
みなさん美人で、スタイルもGOODです。
何より、人柄が良い。
穏やかで思いやりがあり、とてもやさしいのですnote

マーシャの話すヘンテコなロシア語をちゃんと聞いてくれるしcoldsweats01(笑)
Photo
家族みーんなで日本で過ごすお正月。
(たまーにマーシャも飛び入り参加しちゃいますが)

ゆっくりと楽しい休暇をお過ごしください。

今年もすてきなロシア人達に囲まれて、楽しくロシアビジネスを続けていこー!
とニセコのゲレンデで誓ったのでしたfuji



|

« NISEKOに長期滞在のロシア人達と遊ぶ☆ | Main | ロシア向けパンフレット作成します! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/56575776

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの富裕層って家族がとても仲がいいよ。:

« NISEKOに長期滞在のロシア人達と遊ぶ☆ | Main | ロシア向けパンフレット作成します! »