« С Новым Годом 2013 | Main | ロシアの富裕層って家族がとても仲がいいよ。 »

NISEKOに長期滞在のロシア人達と遊ぶ☆

Img_1900ニセコグランヒラフにOPENした「.Base」ですnew
1階はスキー&スノーボードのレンタルショップで2階はカフェcafeです。

ニセコに滞在しているロシア人達は結構いるので、一緒に遊びました。

コンドミニアムやコテージhouseにおじゃましたり、ホテルのラウンジでおしゃべりしたり、ロシア人達がマーシャの宿泊施設までわざわざ来てくれたりと、久しぶりの再会を喜びましたheart04

直接さくらツアーのお客様に会うことは大切なことなんです。
必ずリピーターrecycleになってくれます。
お客様を紹介してくれることも多々あります。
Img_1928
マーシャのロシアビジネスを手伝ってくれることもあるんですよsign01

ロシア貿易のパートナーを探してくれたり、知人を紹介してくれたり、困ったときに相談すると、親身になって手助けしてくれます。

ロシアのお客様を通してネットワークを広げることはとっても大切なんですscissors

ロシア人ツアー客達が日本にいる時はさくらツアーが全面的にサポートしますscissors
何かトラブルがあっても大丈夫です!
マーシャが全てサポートします!
「何か困ったことがあったらいつでも連絡下さいねphoneto
ロシア人達に安心してもらえるように、直接みーんなに会って、仲良くなりますhappy01
Img_1896
←ひらふ坂にある車の屋台です。

マーシャが近くを通る時はいつも行列ができてました。
おいしそうでしたよbleah

ランチはいつもゲレンデのレストランrestaurantだし、夜は居酒屋beerかセイコーマートでお弁当を買ってました。

セイコーマートもいっつも行列。
それも外国人ばっかりです。


Img_1902
いろいろあるのよぉー屋台が。

ヒラフ地区のレストランや居酒屋は外国人向けメニューも多いし、リゾート料金です。
(ふつーのお店より高いupwardright

ホテルの夕食はだいたいがバイキングなので食べ過ぎてしまいます。

ニセコ滞在5日目の朝。。。。スキーウエアを着ると・・・
ウエアが小さくなってましたcoldsweats01(苦笑)
いえいえ。。。太ったのでした。
ヤバいヤバい!
これは大変だーーーsign03
そーなんですよ。スキーski・食べる・温泉spaを繰り返していたら、、、とんでもないことになっていたのであーる。
最近は体力がなくなり、スキーも体育会系ではなく、ダラダラ系になったし、温泉でまったりすることが多くなったので、、悲惨なことになったcoldsweats02

・・・・というわけで

なんと、昨日、スポーツジムの会員になりました!

すぐにスポーツDEPOに行って、スポーツ用のアンダーウエアとシューズshoeを買ってきました。
明日からジムに通います。
仕事の帰りに行きますrun

ココで宣言しないと、挫折しちゃいそーなんだもん。
よーし、頑張ろう!
継続は力なり、だもんね。

|

« С Новым Годом 2013 | Main | ロシアの富裕層って家族がとても仲がいいよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/56547148

Listed below are links to weblogs that reference NISEKOに長期滞在のロシア人達と遊ぶ☆:

« С Новым Годом 2013 | Main | ロシアの富裕層って家族がとても仲がいいよ。 »