« サハリンのNewカフェ。 | Main | 明快ロシア語入門―会話で学ぶ »

ロシアもスキーシーズンに突入でーす!

Dscn0258_640x480サハリン州ユジノサハリンスク市にあるスキー場≪Горный воздух≫
が昨日OPENしましたski

日本語に訳すと≪山の空気≫スキー場ですsnowboard

新しいnewコースもできたようで、OPEN時にはたくさんの人が初滑りを楽しんだようです。

ロシア各地から、スキーヤー・ボーダーがやって来ます。

「日本のみなさんもぜひ滑りに来てくださぁ~い」・・・とロシアの≪Горный воздух≫関係者は言ってました。

ご興味のある方はこちらのサイトをどーぞ。
行ってみたい方はご連絡下さいね。
サハリンツアーを手配いたします☆
Dscn0265_640x480
←今年の2月に頂上まで行った時の写真です。
うぅー、寒かったsnow

ユジノサハリンスク市内が一望eyeできましたよぉ~。

スノボを楽しんだ後は、グイッとウオッカを飲んで、あったかいボルシチを食べて、ロシア式サウナに入るんでしょうね、地元の人は・・・
って勝手に想像してますthink

さて、今日もまったりと過ごしますconfident

|

« サハリンのNewカフェ。 | Main | 明快ロシア語入門―会話で学ぶ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/56317081

Listed below are links to weblogs that reference ロシアもスキーシーズンに突入でーす!:

« サハリンのNewカフェ。 | Main | 明快ロシア語入門―会話で学ぶ »