« ニセコに長期滞在のロシア人達 | Main | ロシアのみなさん、ありがとう! »

ロシアからのクリスマスカード

Photo今年もロシアからshineキラキラshine光るクリスマスカードがたくさん届きました。
パートナー企業の方やお友達、リピーター客達からいただきました。

近況報告も書いてくれて、とっても嬉しいですheart04

メールでもいっぱいカードが届きましたmailto

ロシアのクリスマスxmasは1月7日なので、新年とクリスマスを同時にお祝いします。

クリスマスカードに見えますが、カードには
「新年おめでとう」と書いてありますnotes

日本では12月26日にはクリスマスツリーはどもにも見当たりませんよね。
クリスマスが終わったらさっさと片付けて、お正月の準備になりますよね。
クリスマス商品が置いてあったところには、しめ縄や門松が置かれます。

「年末に帰国する時に買おうと思っていたクリスマスツリーが全てのデパートから消えたwobbly!」とロシア人があわてて電話してきたことがありました。
売れ残りを探そうといろいろなお店に電話したことがありました。
2346

「マナさんにクリスマスプレゼントpresentを持ってきましたので会いましょう」
と電話があり、JRタワーホテル日航札幌まで会いに行きました。run
サンタさんの置物をいただきましたhappy01

「マナさんにはいつもお世話になってます、本当にありがとうございます」
って言われると照れちゃいますよ。
ロシアのみなさん、とっても親切で温かい方ばかりなんです。
ロシアのみなさんのおかげで、こーして楽しくビジネスができているのですから、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいなんですheart01

こらからもホスピタリティ精神いっぱいにして、がんばろうと思いますrock
マーシャにできることならなんでも、ロシアのみなさんのためならいっぱいがんばっちゃいますrock
今年もロシアどっぷりでしたが、来年もさらにロシアにガッツリrockで突進しまぁ~すflair
ロシアビジネスばんざぁ~~~いpaperpaperpapersign03

|

« ニセコに長期滞在のロシア人達 | Main | ロシアのみなさん、ありがとう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/56405085

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのクリスマスカード:

« ニセコに長期滞在のロシア人達 | Main | ロシアのみなさん、ありがとう! »