« 広告作成中!ロシアバージョン☆ | Main | ロシア語で情報発信☆ »

お正月ツアー Fromロシア

Photo今年のスキーリゾートsnowのパンフレットをそろえて、ロシアへ送付しています。

ぜーんぶをロシア語パージョンにしたいのですが、翻訳する時間もなく、仕方なく英語バージョンを送ります。

北海道にスキーski・スノーボードsnowboardツアーで来たいロシア人達はたくさんいるのですが、なかなかうまくいかないこともある。
それは・・・
宿泊施設、コテージの予約がとれないのですcoldsweats01

なにせ、長期滞在を希望する方が多いので、数週間も同じ宿で連泊が難しいcoldsweats02

土曜日が満室の宿泊施設がほとんどなんです。
その日だけ別の宿に移動するわけにもいかず、(1泊だけ違うホテル、、、なんてチョー面倒でしょう)
予約をお断りすることが多々あるのです。

お正月ツアーですが、ロシアの場合、1月3日以降からがピークですairplane
東京ツアーの場合は、1月3,4日~10日間ツアー
北海道ツアーの場合は、1月2日~10日間ツアー

本日、マーシャはせっせとロシアのエージェントへ格安なお正月ツアーを売り込んでいましたsign03
≪初売りショッピングツアーmoneybag≫はいつも学生達に喜ばれるので、ロシア極東地域の各大学へ売り込みます。
≪温泉ツアーspa≫は40代50代の奥様達に人気があるので、温泉地の宿泊は5泊以上に設定してます。
温泉&エステkissmark&マッサージで20代のお肌に若返ってもらいます。
≪ディズニーランドツアー≫はファミリー層を狙って、子供料金を格安に設定しました。

ロシアはお正月休みが長いので(夏休みだって長い!)、海外旅行に出かけるロシア人もたくさんいます。
いかに日本に来てもらうか。
少しでも安くして日本ツアーに来てもらえるようにしようじゃないかnotes

どんなに頑張っても、旅行価格ではタイランドには負けるけど、、、、
日本ツアーだって楽しいんだよheart04
ってことを、たくさんPRしていこうと思う。

当社みたいなちっちゃな旅行会社ができることはとても少ないけど、何もしないよりはマシでしょー。

ホントはオールジャパンでロシアへプロモーションして欲しいけど・・・
他人を頼っちゃダメよね。

今日も明日もあさっても。。。
ロシアへガンガンrockPRメール送っちゃいますmailto

|

« 広告作成中!ロシアバージョン☆ | Main | ロシア語で情報発信☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/56195523

Listed below are links to weblogs that reference お正月ツアー Fromロシア:

« 広告作成中!ロシアバージョン☆ | Main | ロシア語で情報発信☆ »