« 秋のNISEKO  | Main | 千歳空港、送迎。 »

ロシア向けのメディカル関連事業はどう?

65432今日のおやつでぇ~すhappy01

うわぁ、甘いwobbly
中はゼリー状になってる。

今週&来週、当社に遊びに来て下さる方にはもれなく、このあまぁ~いお菓子とロシアの紅茶がつきますよぉ~heart04

ロシア人のお客様には日本のチョコレートとクッキーをご用意しておりますcafe

最近は何に忙しいかというと。。。
医療関係の仕事なんです。

毎日、スタッフは医療通訳に出かけていますrun

マーシャはせっせと翻訳をしていますsweat01
ロシアからの検診や治療の依頼に返信したり、医療機器について検索したりpc。。。
病気について勉強したり、医療機関とネットワーク作ったり。。。

ロシア向けにメディカル事業ってなかなかいいと思う。
あまり詳しくは書けませんが。。。
まだやっている企業が少ないので、やったもん勝ちになると思うdollar

アレもコレもっ、てやると、中途半端になるから、スタッフにおまかせしちゃう。

ロシア人ツアー客からはビジネスの話がたくさんくるけど、アレもコレもやってられないでしょ。
ビジネスをするのなら、もちろん≪金≫dollarと≪権力≫crownと≪やる気≫rockのあるロシア人ビジネスマンとね(笑)

|

« 秋のNISEKO  | Main | 千歳空港、送迎。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/56018428

Listed below are links to weblogs that reference ロシア向けのメディカル関連事業はどう?:

« 秋のNISEKO  | Main | 千歳空港、送迎。 »