« 駐日ベラルーシ―大使と初対面 | Main | 世界中からNISEKOリゾートへ »

ステキな笑顔のロシア人達☆

9955笑顔happy01で手を振ってくれるpaper

また会いましょうnotes

見送る側も満面の笑みhappy01で、いっぱい手を振るpaper
バスが見えなくなるまで、バイバイと手を振り続けるpaper

たくさんの笑顔と出会えるってステキでしょheart02

日本が大好きなロシア人達。
たっぷり買い物してbag、美味しいモノ食べてrestaurant、のんびり温泉spaに入って、めちゃくちゃ楽しんでくれる。
そして・・・また来日してくれる。

みーんな日本が好きになって、また日本に来てくれる。
≪リピーター客≫になってくれるrecycle

「コートもセーターもスカートも靴もかばんも、ぜーんぶ日本で買ったものよnote
そうね、後ろ姿は日本人だもんね。
「スーツケースもでっかいビニールバックも化粧品rougeもアクセサリーも、ぜーんぶ日本で買ったものよ、去年ねnote
そうね、持ち物を見ても、ロシア人ツアー客ってわからないね。

ロシア人達の楽しそうな笑顔を見てると、こちらまで幸せになりますlovely
これからもずぅーっと、たくさんの笑顔と出会えるようにがんばっちゃいますhappy02
ロシアとビジネスするってめっちゃ楽しいねsign03

|

« 駐日ベラルーシ―大使と初対面 | Main | 世界中からNISEKOリゾートへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55968718

Listed below are links to weblogs that reference ステキな笑顔のロシア人達☆:

« 駐日ベラルーシ―大使と初対面 | Main | 世界中からNISEKOリゾートへ »