« メディカルツーリズム From ロシア | Main | 秋のNISEKO  »

ロシアからの秋休みツアーです。

55667札幌大通り公園ですmaple

シベリア地方のお客さんから「雪が降りました~」とメールをいただいたmailto

札幌ももうすぐ雪snowが降るでしょう。

ウインターシーズン突入前に、今日からロシアからの秋ツアーの開始ですnotes

「マナさぁ~ん、ひさしぶりぃ~up
「わぁ~い、スベータ、元気だったぁ~happy01」と2人でハグして、チュッkissmarkチューkissmarkして、ブチューッってキスkissmarkして、再会を喜びあうheart04

スベータが「マナさん、いい匂いがする、何の香水?」って。

「うぅーん、香水はつけてないよぉ~confident
「えぇー、どうして?」
・・・・どうして?って言われても、、、、coldsweats01

アタシってどうして香水をつけないのかなぁ~?って自分でもわからん。

この匂いってなんだろう?????

タンスにゴン??いや、ソフランか?
今日は餃子の王将には行ってないし。。。coldsweats01
まてまて・・・これは、きっとシャンプーだろうflair

「スベータ、この匂いはきっとシャンプーだよ」
「そっかー、じゃぁ、そのシャンプー買うから教えて」

って言ってたのに、向かった先はデパートの香水売り場run
自分用&友達用&ご近所さん用&職場の上司用&職場の部下用&頼まれた分を買ってました。

後日、しゃぶしゃぶを食べに行く約束をしてバイバイpaper

事務所にもどって、雑用gawk

|

« メディカルツーリズム From ロシア | Main | 秋のNISEKO  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/56004386

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの秋休みツアーです。:

« メディカルツーリズム From ロシア | Main | 秋のNISEKO  »