« Newプチッツァ・マラコ☆サハリンバージョン | Main | 根室へ行ってきま~す! »

ロシアの木造建築博物館「タリツィ」

Photoタリツィ木造建築博物館は、イルクーツク市からバイカル湖に約50キロ行ったところにあります。

って書いても、どこ?って思うよね。

マーシャもこの博物館のことは知りませんでした。
日本語のパンフレットがあったのには驚きましたwobbly

バイカル湖はロシアの南東部にある三日月型をした巨大な湖です。
世界で最も透明度が高い湖ですflair

世界中を旅している日本人よ!
こーゆー穴場的な観光地はどうですか?

茶色いパンフレットはイルクーツク市にある
「SAYEN」というホテルのパンフレットですhotel
イケメンのロシア人だなぁ~と思ったが、よくよく見ると、好みのタイプではなかった(どーでもいいが)
6
開いてみるとこんな感じで、ほのぼのイラストhappy01

びっちり日本語が書いてあって、理解しながら読むのに疲れちゃいそーな文章ですcoldsweats01

さて、最近、日本企業さんとのお取引が増えてしまい、あたふた&ドタバタ&おろろですrun

来客も9割が日本人・・・
えっ!ロシア人はどーした!
そーなのよ、ロシア人と遊ぶ暇もないくらいアポが多い。

空港のロシア人ツアー客の送迎はスタッフに任せて、マーシャはひたすら日本企業からのメール返信&接客担当ですconfident

えっ!ロシア語はどーした!
そーなのよ。ロシアへのメール返信mailtoが滞っていてヤバいことになってるshock

現在の仕事量・・・完璧にキャパオーバーだと思う。
どーしたらいーんだcoldsweats02

|

« Newプチッツァ・マラコ☆サハリンバージョン | Main | 根室へ行ってきま~す! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55804506

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの木造建築博物館「タリツィ」:

« Newプチッツァ・マラコ☆サハリンバージョン | Main | 根室へ行ってきま~す! »