« 医療ツアーの見学 | Main | Newプチッツァ・マラコ☆サハリンバージョン »

ロシア人ツアー客とお散歩☆

37ちょっとぉ~ALEKSEI君、顔がちっちゃぁ~いhappy01

札幌駅の地下街です。

iphoneがみたいと言うのでヨドバシカメラへshoe
シップが買いたいと言うのでドラックストアへshoe
一緒にいたほかのロシア人が大量にサプリメントや化粧品や薬を買うので、1時間もドラックストアでうろちょろしてたsign01

そのあと、マーシャが
「日本のシャシリクを食べよう」と言って、焼き鳥居酒屋へrestaurant

”シャシリク”とはロシアの料理で、バーベキューや肉の串焼きのこと。

お通しの大根おろし。だーれも食べられませんでした。
妙な食べ物だ。。。としかめっ面をしてましたdespair

焼き鳥よりも、グリーンサラダのドレッシングがおいしいと言ってましたね。
「このドレッシングは何?」と聞かれても。。。。coldsweats01
イタリアンドレッシングかな?と適当に答えてしまった。
そんでもって、そのあと、大丸の地下で、イタリアンドレッシングと和風ドレッシングを買いに付き合った。

「ゴマドレッシング」ってどんな味?
と聞かれたが・・・
「ゴマの味」としか答えられなくって・・・
でもロシア人に「ゴマの味」って言ってもわからなくって・・・
なんて説明したらいいのかなぁ~?
今度ちゃんとスタッフに聞いておこう、と反省したcoldsweats01

カレー粉にもいろいろ種類があって
「どう違うの?」と聞かれたが。。。
「味の濃さ」としか答えられなくって・・・
あぁー、アタシって語学センスないよなぁ~と反省したcoldsweats01

夜遅くまであっちに行ったりコッチに行ったり・・・
楽しいお散歩でしたfoot
(途中で焼き鳥も食べたし)

|

« 医療ツアーの見学 | Main | Newプチッツァ・マラコ☆サハリンバージョン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55741831

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアー客とお散歩☆:

« 医療ツアーの見学 | Main | Newプチッツァ・マラコ☆サハリンバージョン »