« 医療観光(メディカルツーリズム)From ロシア | Main | Набор Гидов в Саппоро »

ロシア人の大好きな「ガトーキングダム」へ

34「今日はプールsportsで遊んで温泉spaに入って、マッサージしてのんびりしたい」
って言うから、
≪シャトレーゼ・ガトー・キングダム・サッポロ≫のプール&スパリゾートへ案内した。

現地までは一緒に行く時間がないので、札幌駅北口の無料送迎バスbusまで連れて行った。

「エェー、俺たちだけで行くのかぁ~up、言葉が通じないから心配だよぉ~、マナさん一緒に行こうよぉ~sad」って弱気なこといってるおっさん。

「ゴメン、時間がなくって行けない。」とひたすら謝る。
日本語でメモを書いて渡すpencil
「温泉とプールに入ります。大人4名です。帰りは札幌駅で降ります。」
ほら、これでちょっとは安心して!

女性たちは「大丈夫!大丈夫!なんとかなるよ!日本人はみんな親切だしhappy01」とへっちゃら。

今日のマーシャはドタバタの1日run
突然打ち合わせに呼び出されたりphoneto、翻訳の依頼が大量に来たり、ロシア人に何度も呼び出されたり・・・
フゥー。おっきなため息sad

これからまた打ち合わせ。
じゃ、またpaper


|

« 医療観光(メディカルツーリズム)From ロシア | Main | Набор Гидов в Саппоро »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55696039

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人の大好きな「ガトーキングダム」へ:

« 医療観光(メディカルツーリズム)From ロシア | Main | Набор Гидов в Саппоро »