« Набор ГИДов в Токио | Main | すでに年末年始のツアー開始! »

ロシア人ツアー客と藻岩山へ

Photoとってもheart04とっても大好きなお客様ですheart04

ロシアからのツアー客は、みーんな大好きだけど、彼らは特別なんですheart01
再会するたびに涙しちゃいます(うれし涙weep

ギューッて抱きしめて、ブチューッでキッスkissmarkします。

朝8時半にホテルで待ち合わせ。
パセオ地下のドラックストアで1時間も買い物bag
「これは何?」攻撃。

「歯磨き粉、どれがいぃ~い?マナ、選んで!」
じゃぁ、コレ。って言うと大量に10個GETgood

「最近、血圧が高いんだよねぇ~、なんか効く薬ない?」
「医師の処方箋がないとダメよ。hospital

「顔のシミを消したいんだけど・・・」
「うっ~ん、美白クリームつけてみたらぁ~?1万円くらいするよ。」
「高品質のモノは高いのよ。それ2個買うね。」

「カラーリングしている髪用のシャンプーとコンディショナーを買わなくっちゃsign01
「じゃぁ、TUBAKIがいいんじゃん」
「そう? じゃぁ、5個づつ」
「あー、カゴが重いsweat01、だれか持って!」
  旦那が荷物持ちになる。

「あっ、おみやげにサプリメント買わなくっちゃ!」
「コラーゲンがいま人気なんでしょ!コレがいいよ!」
「そう、じゃぁ、3個」

お肌がプルプルになって若返る、、、って商品の宣伝文句を訳してたら
「あっ、それ、オレも買う!」って旦那様が言うから
「あぁ~ら、貴方は十分に若いわよぉ~heart04」って奥さんと二人でべた褒めしてあげたら、ニヤニヤして喜んでたhappy01
・・・結局、この高価な商品は奥様分だけ買いました。

値段を見ないで次から次へといろいろカゴに入れていくから、こっちが焦っちゃうよ。
Photo_2
大通り公園を散歩した後、タクシーで藻岩山ロープウェイへ。

1時間しか時間がなかったので、中腹駅の往復のみ。

頂上駅まで行けなかったけど、天気が良かったから遠くまでよぉ~く見えましたぁ~eye

おみやげやさんで、ここでしか買えないであろう”もーりす”のキーホルダーなどを買う。

タクシーでホテルへ戻るcar

チェックアウト後に、お部屋の冷蔵庫にワインwineとウオッカとぶとうを忘れたことに気づき、フロントに告げると、「少々お待ちください」と言われ、5分後に、忘れ物がキレイな紙袋にいいれられ、「お待たせしました」と言って渡された。

感動shine

ロシアだったら、、、
忘れ物したのアンタだから、自分で部屋に行ってとっておいで!って言われるのがふつーだよ。

日本のサービスは最高だ!ってnotes
Photo_3JRのホームまで見送り、さようなら!

ずっとずぅーと笑顔のファミリーhappy01
楽しい時間を本当にありがとうございますnotesnotes

あっ、書き忘れてた。
今回、息子さんは一緒ではなかった。

息子さんは今、何しているの?

ロシアとシンガポールの合弁会社で一等航海士としてイランで働いている。

イラン沖で石油探査船で石油を探している。
3ヶ月働いて3ヶ月休暇、給料はロシア人の平均賃金の2~3倍で、休暇中も支払われるdollar

探査船はいろんな国の人が働いている。ロシア人が半分で、その他はフィリピン・マレーシア・タイ・中国・韓国・イラン。。。など。

毎食時にヘリコプターで沖に停泊している船まで、アイスクリームとフルーツが届けられるんだって!

なんだかとってもスゴイ仕事だなぁ~って、感心して聞いていました。
12月にはロシアに戻ってくるので、またみんなで日本へ遊びに来てくれるそうです。
楽しみheart

|

« Набор ГИДов в Токио | Main | すでに年末年始のツアー開始! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55593129

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアー客と藻岩山へ:

« Набор ГИДов в Токио | Main | すでに年末年始のツアー開始! »