« ロシア極東・ウラジオストクで売り込む。 | Main | ロシア極東向けのTOKYOツアー »

旭川出張でぇ~す。

2334サハリンのお客様からいただいたおみやげです。

イラストは「サハリン州郷土博物館」です。
日本統治時代は「樺太庁博物館」でした。

オフィスのコレクションコーナーに飾っておきますnotes

最近、やっとランチrestaurantの時間がとれるようになった。
パルコ8階の洋食&カフェ≪SHELF≫に行くと、12時まで来店するとランチメニューが500円でしたheart04
ラッキーshine

マーシャ、明日から旭川出張に行ってきますrvcar

旭川市ってサハリンユジノサハリンスク市と友好都市提携をしているので、青少年交流とか行っているらしい。
建設関係者もビジネス交流を積極的にやっているらしい。

サハリン向けの旭川ツアーを企画するというニュースを読んだので、旭川市に問い合わせしてみたが、全くムシされたweep
地元の旅行会社が企画して催行するのだろうが、ちょっとは情報くれてもいーんじゃない?って思ったよannoy
旭川ONLYのツアーよりも、稚内や札幌、道央周辺を絡めたツアーの方が魅力的だし、売れるのにね。
あー、そっか、売れなくてもいいのか。お役人の仕事かdown

サハリンのお客さんはリピーターrecycleがとっても多い。
いつも同じルートでは飽きてしまうので、こらからは北海道全体を売り込みたいと思っている。

今年は旭川方面の問い合わせも増えてきた。
層雲峡spaロシア人には売れるかもね。
旭川のホテルや観光施設さんに協力してもらわなくてはPRもできないからね。
明日から行ってきまぁ~す!

|

« ロシア極東・ウラジオストクで売り込む。 | Main | ロシア極東向けのTOKYOツアー »

Comments

それは残念と言うか。やっぱり旭川と言うか・・・。
確か今月ロシアからの学生のホームスティ友人宅で受入れしたとか言ってましたねー。今度はこっちが行くとか・・・。旭川市内や層雲峡のホテルなら何件か知人いますよ。小さくても良ければ代理店業もいます。
もし御用があればなんなりと。そして私も仕事として
何か流通してみたいです。

Posted by: なか | 31.08.12 at 19:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55547757

Listed below are links to weblogs that reference 旭川出張でぇ~す。:

« ロシア極東・ウラジオストクで売り込む。 | Main | ロシア極東向けのTOKYOツアー »