« ロシア人ツアー客専用コールセンター☆ | Main | 沖縄出張から戻りました! »

ロシア向け”沖縄リゾートツアー”造成のため・・・

2本日の札幌大通り公園。tulip

お天気GOODsun

一方、沖縄は台風typhoonの影響を受けてなんだか天気が悪そうですぅcrying

マーシャの出張にロシアからブーイングが来るけど・・・
行きますairplane

マーシャの出張に気をつかってくれるエージェントもいて、
「最後の予約です、これ以上はマナさんが戻ってきてからにします」
って。いやぁーありがたいねぇ~confident

マーシャが札幌不在の間に発生する損失はかなり大きいが、それ以上に沖縄での収穫を持って帰ってくる。
そんでもって、損失の何倍、いや何十倍にもなる新しいビジネスを始めるrock

目の前の”収益”も大切だが、未来につながる別の角度からの”収益”も欲しいでしょ。
絶対に稼ぐぞぉ~rockrockrock

シミとそばかすを大量に増殖して札幌に戻ってきます(あーやだやだ・・シミsad

それではーいってきまぁ~す!paper

日本人のみなさん、マーシャの携帯には電話しないで下さいねphoneto
一応、出張ですが。。。
2割仕事、そんでもって、8割はプライベートにしたいですから(笑)

|

« ロシア人ツアー客専用コールセンター☆ | Main | 沖縄出張から戻りました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55343450

Listed below are links to weblogs that reference ロシア向け”沖縄リゾートツアー”造成のため・・・:

« ロシア人ツアー客専用コールセンター☆ | Main | 沖縄出張から戻りました! »