« ロシア向け”沖縄リゾートツアー”造成のため・・・ | Main | 沖縄と言えば・・・ »

沖縄出張から戻りました!

Photoじゃぁぁぁーん!

沖縄限定のチェブラーシカでぇ~すheart01

おみやげ屋さんで見つけた時、アドレナリン出たぁ~up
宝物にしますribbon

台風11号が直撃してtyphoon、かなり滅入ってましたが、チェブラーシカと出会えて、ルンルンでしたnotes

札幌に戻ってからもチョーチョーちょぉー忙しいので、沖縄情報は後日UPしますpencil

今日も夜景nightを見ながらまだまだお仕事です。rock


|

« ロシア向け”沖縄リゾートツアー”造成のため・・・ | Main | 沖縄と言えば・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55429766

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄出張から戻りました!:

« ロシア向け”沖縄リゾートツアー”造成のため・・・ | Main | 沖縄と言えば・・・ »