« 残業中である。 | Main | ロシア向け”沖縄リゾートツアー”造成のため・・・ »

ロシア人ツアー客専用コールセンター☆

12狸小路5丁目にはでっかいたぬきがいます。
お通りの際は、上を見上げて下さいね。
観光客もたくさん写真を撮ってましたcamera

今日も夜景nightを見ながらオシャレに残業中。

さて、
ロシア人ツアー客専用コールセンターはフル稼働ですphoneto

マーシャの携帯・会社の電話・自宅の電話。
そしてさくらツアー企画のスタッフの携帯電話。

「何か」があれはすぐにロシア人達から電話がきます。

「何か」ってなに?って。
たいしたことないんですよhappy01

昨日は、沖縄にいるロシア人ファミリーからマーシャに電話が来たphoneto

「マナさん、沖縄にいるビクターです。明日から天気が悪くなるようですがtyphoon・・・
どうしてですか?????」

どうして?と言われても。。。

「あのね、台風typhoonが近づいているんだよ。沖縄本土にはいかないけど、近くを通るから雨風が強くなると思うmist

「あぁー。そうですか、わかりましたぁ~。フロントに聞いても誰も答えてくれなくて・・・」

うぅぅぅーん、ビクターの質問の意味がわからなかったんだと思うcoldsweats01

「2,3日で台風は通り過ぎるから、大丈夫だよぉ~」

マーシャも3日後には沖縄行くから、天気予報はちゃんとチェックしてまぁ~すscissors

次。。。
スタッフへ来た電話。
居酒屋からでした。
ロシア人がビールbeerを注文したのですが、「飲み放題」なのか「単品」の注文なのかわからず、どーしてよいか???だったらしいcoldsweats01

ロシア人は早くビールbeerを飲みたいのに、ウエイターが何を言っているかわからず、ビールがなかなか出てこない状況だったのねぇ~sign01

「もちろん、飲み放題ですbeerbeerbeer

そーよね、ガンガン飲みそうだもんrock

次。。。
夜にマーシャの携帯に電話。
「マナさん、バス乗り場がわかりません」

・・・ってあんた、今日のバスでなくて明日でしょwobbly

ロシア人達は日本に来てもロシアの携帯電話からかけてくるから、ローミング。
ロシアからの電話かと思って話を続けていると、なんだ、東京のお台場からじゃん。
「大江戸温泉spaどこ?」
って聞かれても・・・・
近くにいる日本人に携帯を渡してもらって、現在地を教えてもらって、なんとか説明する。

あさってからは、コールセンターは沖縄へ移動しますねぇ~。(笑)

|

« 残業中である。 | Main | ロシア向け”沖縄リゾートツアー”造成のため・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55329529

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアー客専用コールセンター☆:

« 残業中である。 | Main | ロシア向け”沖縄リゾートツアー”造成のため・・・ »