« たったの45分で別世界へ! | Main | エストニア・ラトビア・ポーランドからも日本ツアーへ。 »

ロシア人VIPファミリーのおとも。

Photo午後からずっーとロシア人VIPファミリーの”子分”となり、なんでもお手伝いしていたマーシャですrun

まずは、某銀行へ行き銀行口座の開設bank
40分くらいで完了!
これで、大金を持ち歩かなくていいね。
来日する前にロシアから送金dollarしておけば楽チンだよね。

さて、次・・・
(どうしてこの写真なのか?)

あさっってからルスツリゾートに滞在するのですが、ルスツリゾートまでルスツ号(無料送迎バス)busで行くか、レンタカーrvcarで行くか?で悩む。

マーシャは
「レンタカーで行くと、洞爺湖にいって遊覧船乗ったりship、花火大会見たり、フルーツ狩りcherryに行ったりできるよ。行動範囲が広がるよ。」
ってアドバイスした。

札幌駅近くのレンタカーやさんに行く。shoe
息子のイワン君    「レガシーを1週間借りたらいくら?」
レンタカーの受付   「約12万円です」

家族会議・・・  どうよ?いいーじゃぁん、借りようよぉ~up
レンタカーやの中であーだこーだとみんなで相談。
1週間も借りてどこに行くのよ? とママ
おれ、ルスツリゾートまで運転するの自信ないcoldsweats01 とパパ
おとなしく待っている娘のアンナちゃん

イワン君   「借ります」
レンタカー  「ありがとうございます。スポーツタイプの車rvcarになりますので、レガシーかインプレッサをご用意いたします。

イワン君  「レガシーにしてください」
レンタカー 「。。。。えぇっーと、当日にならないとどちらの車になるかわからないのですcoldsweats01

イワン君  「レガシー!」
レンタカー 「。。。。えぇっー、レガシーになるように手配はしますが、ここで確約はできかねます。。。」

イワン君  「レガシー!」
レンタカー 「。。。。はい、レガシーになるようにがんばって手配はしますが、、、もしかしたらインプレッサになるかもしれませんsweat02

イワン君  「レガシー!」

レンタカーやさんが、外に止まっているインプレッサに案内する。
「インプレッサだとコレです。新車です。」とセールスするが。。。

イワン君  「レガシー!」

だんだん、イライラしてくるイワン君annoy
どうしてもレガシーに乗りたいらしい。

パパ登場・・・
「どっちだっていいだろう!おんなじだよ!」
と二人であーだこーだとプチけんかpunchが始まる。

ママが「まったく男共はー」とあきれてる。

アンナちゃんが立ち上がり
「じゃぁ、ルスツ号にすればいいじゃぁん!」
と一言。

みんな、 しーーーーーーーーーん。

結局、申し込みました。
さて、当日、レガシーになるか?インプレッサになるか?
お楽しみに(笑)

|

« たったの45分で別世界へ! | Main | エストニア・ラトビア・ポーランドからも日本ツアーへ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55128590

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人VIPファミリーのおとも。:

« たったの45分で別世界へ! | Main | エストニア・ラトビア・ポーランドからも日本ツアーへ。 »