« ロシア人VIPファミリーのおとも。 | Main | ロシアから沖縄ツアー☆OKINAWA☆ »

エストニア・ラトビア・ポーランドからも日本ツアーへ。

672cc532b5最近のロシア関連のニュースを聞いていると、
一般の日本人はますますロシアに良い印象を持たなくなるでしょうね。

隣国なのに、”理解できない国・ロシア”になっていきますね。think

でもね、一般のロシア人にとっては、ロシア政府のやっていることは、まったくと言っていいほど興味はなく、日本に来たい人は来るし、日本とビジネスしたい人はやるし、北方領土問題なんて関係ない、って感じだと思いますよ。

写真はロシアのサイトから。国後島の生徒たちと一緒にニコッ。

さて、今週はロシア国からだけでなく、バルト三国のエストニアラトビア、ポーランドからのツアー客の手配もやりましたnotes

ポーランドのパスポートって始めてみました。
パスポートの写真が真正面ではないんです。
斜め上の方を見て微笑んでいる写真なんです。
この写真じゃぁ、日本では却下されるだろうなぁ~って感じるくらい。

ラトビア人は日本入国査証が必要ではないので、ホテルhotelや交通手段airplaneの手配だけですが、穴場的な観光地に行くらしく、なぜそこに行くのか?ってちょっと興味を持ってサイトを探してみると。。。。
外国人の口コミがとてもGOODflairだったのです。
ネットの世界ってすごいなぁ~flair

マーシャももっともっとたくさんネットでPRしなくっちゃ!
忙しくてサイトのリニューアルもできないでいる(泣)
お世話になっている施設さんのロシア語パンフレットも作成したいし、オリジナルな冊子も作成したいし。。。
いっぱいやりたいことある。(ありすぎぃー)
働くぜぇ~rock

|

« ロシア人VIPファミリーのおとも。 | Main | ロシアから沖縄ツアー☆OKINAWA☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55135612

Listed below are links to weblogs that reference エストニア・ラトビア・ポーランドからも日本ツアーへ。:

« ロシア人VIPファミリーのおとも。 | Main | ロシアから沖縄ツアー☆OKINAWA☆ »