« チェブラーシカのNEWガチャガチャ! | Main | リピータ―客の見送りと新規客のお出迎え »

ロシア人ツアー客の子分です☆

243さくらツアー企画のオフィスがあるビルbuildingは≪狸小路≫にあります。

いま、≪狸まつり≫を開催しておりますが・・・
いまいち、何をしているのか?よくわかりません。
ご興味のある方は狸小路商店街のサイトをどうぞ。

狸小路に散歩に来てもshoe、関係者以外はさくらツアー企画には立ち寄らないで下さい。
忙しいですから。

ロシア人ツアー客に呼び出されること、ほぼ毎日ですsweat01

「マナさん、出張証明書に印鑑を押してください」と言われ、ホテルまで会社印持参するrun

そのあと、ドラックストア―へ行ってサプリメントや薬を買うのを手伝う。
「コレなに?」
「それ、マルチビタミン」
「効く?」
「うん、とっても効果あるよ。買えば!」
「そう、じゃぁ、10袋買うね」
「コレなに?」
「目薬eye
「効く?」
「うん、疲れ目にキューッとしてスッキリするよ、買えば!」
「そう、じゃぁ、買う」
「血圧が安定する薬が欲しいんだけど」
「そんなの売ってない。医師から処方箋ないとダメng
「血液がサラサラになる薬が欲しいんだけど」
「運動しな!」
「・・・・」
「肩こりに貼る丸くて小っちゃい湿布ある?」
「それってピップエレキバンのこと?」
「あー、それそれ、10パック買うわ」
「年寄向けの食欲増進剤ってある?」
「???」
「うちの母親はあんまり食欲ないんだよね、だからもっと食べて欲しいんだ」
「年寄って何歳?」
「70歳」
「エッー若いじゃぁ~んup!」と薬剤師さんと一緒に合唱!
「日本じゃぁ、70歳って若いの?」
「うん、まだまだ若い(笑)」
・・・・
こんな会話が1時間ほど続く。
「コレ何?」攻撃が続く。

1時間後、レジにて。
合計  48500円也(チーン!)yen

ロシア人の子分となる毎日ですsweat02

長期滞在するロシア人ツアー客やリピーター客の宿泊ホテルは、さくらツアー企画のオフィスから徒歩10分以内footと決めています。

呼び出されてもすぐに駆けつけられる場所にしていますrun

今日の夜は、ロシア人ツアー客とお食事会ですrestaurant
明日は千歳空港の送迎ですairplane
ドタバタの毎日です。sweat01

|

« チェブラーシカのNEWガチャガチャ! | Main | リピータ―客の見送りと新規客のお出迎え »

Comments

It's a nice post.

Posted by: tumblr sweet | 18.07.12 at 18:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55216658

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアー客の子分です☆:

« チェブラーシカのNEWガチャガチャ! | Main | リピータ―客の見送りと新規客のお出迎え »