« ロシアから沖縄ツアー☆OKINAWA☆ | Main | チェブラーシカのNEWガチャガチャ! »

ロシアからの夏休みツアーがどんどん来ます!

Rusutuルスツサマーリゾートカーニバル2012が7月21日から始まりますnotes

北海道初開催
≪ワンピース メモリアルログ 超新星編完結≫In ルスツリゾート

花火大会アリnotes
スペシャルサマー・サーカスありnotes
楽しいこといっぱいARIますnotes

ロシア人ツアー客をどんどん、ガンガン送客するようがんばります!

札幌から無料送迎バス「ルスツ号」busもありますので、ぜひみなさんも遊びに行ってください!

ロシアからの夏休みツアーが結構バラエティに集客できている。
そのぶん、忙しくなったのだが(泣)coldsweats01

サハリンから東京への直行便airplaneが復活したので、東京ツアーも多くなり、景気のいいロシア極東ウラジオストクからもファミリーツアーが増えたup
ロシア人富裕層dollarの人気は沖縄ツアーですが。。。sports

日本を経由してシンガポールやグアム、ハワイへ行くツアー客もいるのよ。
日本に1週間くらい滞在してそのあと、他の国へ。

ロシア人ツアー客が満足できるように、どんなわがままなツアーでもプランニングいたします。
「楽しかった」と言ってもらえるようにhappy01
「また来るね」と言ってもらえるようにheart04
ホスピタリティ精神をいっつも満タンにしておきます!
札幌市内であれば、SOSphonetoの連絡が来たらどこへでも飛んできますrun

話しは変わりますが・・・
マーシャ、ロシア人にとても失礼なことをしてしまいました(反省)sweat02

先日、日本の医療機関で治療、入院しているロシア人のところへ、医療滞在ビザ申請の手続きのためにお見舞いに行きました。

ジャスコのお花屋さんで、赤いバラの花を買いましたtulip
バラがtwo本でした。
ロシアで偶数はNGなんですng
てっきり忘れていましたcoldsweats01

なので、病室で1本づつ花瓶に入れて、窓際と入口に置きました。

「ゴメンね」って謝ったらcoldsweats02
「いいんだ、いいんだ、ここは日本だから」ってロシア人に気を遣わせてしまった。
病人なのに・・・

次回はバラの花5本持って行こう。

|

« ロシアから沖縄ツアー☆OKINAWA☆ | Main | チェブラーシカのNEWガチャガチャ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55172823

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの夏休みツアーがどんどん来ます!:

« ロシアから沖縄ツアー☆OKINAWA☆ | Main | チェブラーシカのNEWガチャガチャ! »