« ロシア人ツアー客はどんどんやってくる1 | Main | ロシア人VIPファミリーのおとも。 »

たったの45分で別世界へ!

1234本日のお仕事、千歳空港の送迎airplane

朝7時半に出社してせっせとメール返信してpc、10時にロシア人ツアー客のホテルへ集合してチャータータクシーcarで千歳空港へ。
バイバイpaperと見送った後、到着ロビーに降りて、お出迎え。

当社の大切なVIPファミリー客と再会happy01

「2年振りのJAPANだわぁ~、たった45分のフライトで別世界へ到着だぁ~」
とママが大喜びheart04

機材がボーイングになったので、フライト時間が短くなったのです。
いやぁ~近いですねぇ~ロシア

反対に考えれば・・・
日本人もたったの45分で別世界へ行けるのです!
北海道ー東京の飛行時間の半分ですからねぇ~。

「腹へったぁ~~~、寿司食べたいぃ~up」と子供たちが言うから、みんなで寿司レストランへrestaurant
マーシャもごちそうになった。

「あー、甘い魚を買うから待ってて。。。」とパパが売店へ。
えっ?甘い魚???fish

何かと思ったら、「鮭とば」のことでした。

ロシアの「鮭とば」はめっちゃしょっぱい。塩からい。
日本のモノは”甘い”って言うそうです。

お嬢様が、「コレ、ロシアで買ったユニクロの服だよ」ってTシャツを見せてくれた。
日本価格の2倍でしたwobbly

このファミリーはいつも荷物が少ない。
大人4人で中くらいのスーツケースたったの1個。
3週間くらい滞在するのに、これだけ?
ぜーんぶ日本で買うから、ロシアから持参するものないってさ。

面白いロシア情報たくさんGETして、たくさん一緒に遊ぼうと思うnotes
忙しいけど、時間を見つけようと思う。

|

« ロシア人ツアー客はどんどんやってくる1 | Main | ロシア人VIPファミリーのおとも。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55119526

Listed below are links to weblogs that reference たったの45分で別世界へ!:

« ロシア人ツアー客はどんどんやってくる1 | Main | ロシア人VIPファミリーのおとも。 »